コーディネーターブログ

秋でも冬でもリゾートバイト♪
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

秋でも冬でもリゾートバイト♪

tag :

様~お疲れ様です(^o^)

福岡支店の穴井です

少しずつ肌寒くなって来ましたね

てことで先日のことですが

福岡支店+東京本社2名含むメンバーで

鍋を囲みに水炊き屋さんへ行きました

とっっっっても美味しく&温まりました

福岡飲み会.jpg

外は寒いですが心は温かくお出迎えし

体もあったまる温泉地でのリゾートバイト

12月~は皆さんが待ちにまった1年の中でも

大好評

全国エリアで展開する寒い中でも

大満足できる

スキー場でのリゾートバイトなど

おススメですよ~★☆★(^.^)/~~~

最後に。。。

少し前ですが東京にて新人研修が

行われた時の集合写真です

集合写真.JPG

一回一回の出会いを大切に・・・

そして

一人一人のスタッフさんを大事に・・・

お仕事案内をさせて頂きますので

今後とも

どうぞ宜しくお願い致します

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!