> > > 夏はすぐそこ!リゾートバイト!!

コーディネーターブログ

夏はすぐそこ!リゾートバイト!!
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

夏はすぐそこ!リゾートバイト!!

tag :

この時期をどう楽しく過ごそうか
考えている福岡支店の穴井です!

沖縄は結構早い段階で梅雨入りしていましたが
いやぁ~入っちゃいましたね...
九州~関東も『梅雨入り!!!』

そんな梅雨入りした当日に土砂降りの中
BBQ~~しましたよ(笑)

160606_01.JPG160606_02.JPG
屋根があったから良かったけど寒いのなんのって(~_~;)
大勢でしたので楽しめたから良しとして(^^)
次は日差しがガンガンな日にしたいものですね(笑)

それはリゾートバイトも盛り上がる時期♪
そぉ!!☆夏☆ですヽ(^o^)丿

≪夏限定の職≫
テーマパーク内にあるプール監視や海でのマリンスタッフなどなど既に埋まりつつあります(゜_゜>)
※お急ぎ下さい!今すぐチェック※
【夏休みのリゾートバイト情報】

そして、それだけではありません!
晴れてるうちにと。。。行ったドライブ!
瀬戸大橋の近くには...

160606_03.JPG
※うどんが有名な香川県やアートで有名な直島、そしてCMで出た小豆島も近い☆


GW後には全支店の同期メンバーで名古屋に集合し、同期会をした...


160606_04.JPG
※隣の県、三重県には伊勢神宮巨大施設ナガシマリゾートなどなど☆

他にも全国で色んなリゾートバイト沢山ありますよぉ*(^o^)/*
ひと夏の思い出をリゾートバイトを通して作ってみませんか(o^^o)
仲間もたっくさん(^o^)

後、仲間と言えば・・・そぉ!福岡支店にも遂に!!!!!!!!!!
本日より新たに仲間が増えました(=´∀`)人(´∀`=)


073f2e8d1f7b5781959dedd94b6d8c511182cc80.jpg


新メンバーを迎え、福岡支店も更に気合を入れて皆さんのお仕事案内していきたいと思います(*^^)v
来週月曜日のブログ乞うご期待☆★

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。