コーディネーターブログ

熱中症にはご注意を...!!
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

熱中症にはご注意を...!!

tag :

お久しぶりのブログ☆
今日は福岡支店の穴井が書きます♪

あぁ~暑いですねぇ~
梅雨明け>>>もうすぐですねぇ~
そしたら本格的な夏が来ますねぇ~

で・す・が。。。

この時期、怖いのは...そぉ熱中症や夏風邪(*_*)
皆さん毎年、どのような対策をしてますか??

この時期には体調崩して家にずっと...
なんてしたくないですよねー(´Д` )

そんな皆さんにオススメなのがコレ☆
CMなどでもお馴染みの

飲む点滴と言われている飲料水

a2646409747da16c6dd032cdec320b0f.png

味は独特ですが効き目はバツグン(^o^)/

※飲みすぎも良くないので気を付けて下さいね。


そして次にオススメなのがコレ☆

61RYzqSC3lL.jpg福岡支店の平田さんが

ゴリ押しの栄養ドリンク~( ̄▽ ̄)

パッケージが目立つ&派手さはありますがコチラも効き目はGOOD!


後は...しっかり休養を取りながら毎日過ごす★★


最近バテ気味で食欲が珍しく減ってる私...
気合だけでは乗り越えられなくなった年齢でもあるので山笠でもらった気合を担いで!そのままこの夏乗り切ろうと思いますヽ(^o^)丿

160718anai_03.jpg

160718anai_04.jpg160718anai_05.jpg160718anai_06.jpg

今年は通りがけで見て見には行けなかったので以前の写真になります。

皆さんも体調管理をしっかりし、ひと夏の思い出~~~作って下さいね~~~(*^^)v

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。