コーディネーターブログ

☆家族旅行☆
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

☆家族旅行☆

tag :

先月、姪っ子2人の誕生日祝いも兼ねて妹は県外にいる為、来れず・・・

姉の旦那は仕事だった為、来れず(;_;)だったので

姉と姪っ子2人、お母さんと一緒に女子だけで嬉野温泉へ行って来ました~(^^)/

福岡からも2時間半ほどの良い距離で周辺もファミレスや薬局があって便利な場所!!

着いてまずしたのが嬉野で有名な湯豆腐を食べに!(^^)!

161017_01.JPG


ボリュームgood!味もgood!!

姪っ子ちゃんも『美味し~~(~o~)』と言っていました♪

見た目は豆腐なので薄味に感じますが味がしっかりついていてハマる味でしたよ(^^♪

しかもトロッと、とろけるまろやかで芯から体も温まる~幸せ(*^。^*)

更に良いのがお店の近くに無料の足湯があって疲れた足を癒してくれる素敵なプチ温泉!!

そうこうしてるとチェックインの時間が...

今回のお宿は!!!≪≪≪大正屋≫≫≫!!!

部屋は別館の広~い部屋でした!!部屋に着くなりチビ達はハシャギまくり(笑)

ずっと走り回ったりと伸び伸び楽しんでました(o^^o)

161017_02.JPG※本当は左にも更に部屋があり後ろには洗面所と・・・広すぎて撮りきれませんでした(^_^;)

161017_03.JPG

そしておもてなしのお茶にも大満足^ ^

161017_04.JPG

その後は館内にある***バリ風サロン***でマッサージ

161017_05.JPG足のつま先から頭のてっぺんまでのスペシャルコースで!

161017_06.JPG

体がスッキリした後は食事前の温泉へ~~

嬉野温泉は【日本三大美肌の湯】で有名なのは知っていますかぁぁ??(゜o゜)

本当にむきたまごの様にトゥルン♪トゥルンになり肌がすべすべになるんです(*^_^*)

もぉ既に幸せを感じてたのにそれだけでは終わらず!!!

その幸せな気分を味わいながら夜のお食事☆

部屋出しだったのでゆっくりくつろぎながら食事にお酒に堪能しました(о´∀`о)笑

161017_07.JPG
161017_08.JPG

次の日の朝食も部屋食であっという間の旅行でしたが大大大大大満足な1泊2日の旅行になりました!!

☆周辺環境良し☆温泉は日本三大美肌の湯☆食事も美味しい☆

旅行でもリゾートバイトでもとってもオススメな場所なのでちょとでも興味あれば覗いてみて下さい(*^^)v

佐賀県のリゾートバイトはコチラでチェック★
佐賀だけでなく九州も充実した案件たっくさんありますよ☆彡

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。