コーディネーターブログ

牡蠣★シーズン到来!
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

牡蠣★シーズン到来!

tag :

お久しぶりです♪福岡支店の穴井です!

今年入って初のブログなので気持ち新たに・・・
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

さてさて本日書くブログは先日行った牡蠣小屋についてです**
皆さんは九州~福岡の牡蠣小屋と言ったらどこを思いつきますか??

そぉ!糸島!!!なのですが・・・
今回私が行った所は佐賀県有明海に面した『太良町』!

170123_1.jpg
ご存知でしたか?!因みに私は初めて知りました(笑)
福岡市内からドライブコースにもちょうどいい距離で良い感じ(^^♪


そしてビックリしたのが想像以上に牡蠣がBIG(゜_゜)!!
170123_2.jpg※写真では伝わりにくいですが・・・


更に牡蠣と一緒に食べるオニギリも柔らかくてGOOD(#^.^#)
170123_3.jpg※写真では柔らかさが伝わりませんが・・・


更に更に太良町で有名な竹崎カニの味噌汁SAIKO~(^o^)
170123_4.jpg※写真ではカニの風味は伝わりませんが・・・


また何といっても一番良かったのは晴天の中お外で有明の海を眺めながら
新鮮な旬の牡蠣を食すという贅沢な3拍子!!!
170123_5.jpg170123_6.jpg※これは唯一伝わりますよね?味噌汁から湯気でてるし・・・
外で温まりながら食べているのが(笑)


この後は満腹になるまで食べ大満足な1日となりました(*^_^*)

皆さんも是非、九州に来た時は寄ってみて下さいね~~
そして私が言っている感想を、行って実感してみて下さぁぁぁあい★

牡蠣は糸島だけではありませんよー(^^)/

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!