> > > 九州からちょっとそこまで~IN山口県

コーディネーターブログ

九州からちょっとそこまで~IN山口県
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

九州からちょっとそこまで~IN山口県

tag :

お疲れ様です☆

福岡支店の穴井です!

今日は山口県の長門市についてのお話しです^ ^

まず長門市はあの安倍首相の地元であり、

また昨年プーチン大統領を招いた

旅館もある有名地の一つでもあります(*^^*)

詳しくはこちらをclick ↓ ↓ ↓

≪山口エリア≫
170306anai08.jpg


≪合わせて中四国エリアもご一緒に≫ 
170306anai09.jpg


そんな長門市 >>>

『元乃隅稲成神社(もとのすみいなりじんじゃ)』

知っていますか??

最近、テレビでも取り上げられてるので

ご存知の方も意外と多いかも!


下から見たらこんな感じで

170306_anai01.jpg

上から見たらこぉ~んな感じ

170306_anai02.jpg
因みに参拝経路は上からじゃなく

下から上へ鳥居をくぐって行きます★☆

またコレが写真で見るより鳥居の長さが・・・・・短いッ(笑)

だからコレはいける!!!と思い

調子乗って一気に歩くと...次の日は筋肉痛になるパターン(^_^;)

上から見る景色も良いですが(これからの夏の時期にはもっと良い景色ですよ)

170306_anai03.jpg
下から見る海の景色も呆気にとられます!

写真の先に人が集まってる場所

↓ ↓ ↓ ココ

170306_anai04.jpg

実は平らな道じゃなくて登るには不安定な軽く崖になってるんです((((;゚Д゚)))))))

170306_anai05.jpg170306_anai06.jpg
写真では全く伝わらないのは重々承知なのですが...笑笑

実際にその崖に登って見る海は足が竦むほど高い!!!

そしてかなりの強風で更に恐怖が増す( ;∀;)


でも長門市に来たら絶対に寄って帰って見て下さいねぇぇえ(о´∀`о)

山口県と言ったら☆角島☆と思う方も多いと思いますが山口県にはまだまだ

オススメな場所が沢山あります~(^o^)/*

これは山口県で有名な【瓦そば】ですよ~

旨し!!

170306_anai07.jpg

では、また~!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。