コーディネーターブログ

出張説明会 in小倉
穴井苑子

穴井 苑子

福岡支店

出張説明会 in小倉

tag :

皆さん、こんにちは!!!(^o^)

梅雨に入って早2週間ほど経ちますが...
雨が降らず逆に心配な日々を送っております福岡支店の穴井です( ̄∇ ̄)

天気予報では今週後半は雨マークもチラホラ...
これで少しは不安が解消されそうです^ ^笑

そんな晴天続きだった先週~
行ってきましたよー!!!


☆☆出張説明会☆☆

今回は福岡県北九州市にある小倉へ~
会場までは博多駅から電車で向かいました!

anai001-20170619-min.JPG


特急だったので50分弱で到着(^-^)v


着くなりまずは記念撮影でパシャリ(笑)

anai002-20170619-min.JPG観光客の視線を浴びつつ恥ずかしながらの1枚...


それから小倉駅の真裏にあるビルへ!

anai003-20170619-min.JPG


今回の会場場所でした!
駅の真裏と言うこともあり分かりやすく近い♪( ´▽`)楽チン♪


着いてからは準備をし待機、気合い十分(゜_゜>)

anai004-20170619-min.JPG


その後は予定通り進み・・・(*^^*)


anai005-20170619-min.JPGanai006-20170619-min.JPG

入れ代わりで予約者、全員来て下さり無事に説明会を終えることが出来ました☆

また近々、出張説明会行う予定です♪( ´▽`)

案内やその他、沢山の情報を随時HPにてアップしてまーす!

是非!ご覧くださいね(o^^o)

check≫≫≫https://hataraku.com/

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。