コーディネーターブログ

色々やってくる沖縄支店
在原佳奈

在原 佳奈

福岡支店

色々やってくる沖縄支店

tag :

こんにちは☆沖縄支店の在原です。

今まで逃れてきたのですが、ついにブログの順番がきてしまいました・・・
最近の沖縄について書きます。

【其の一】
毎回タクシーに乗ると、「台風が遅いんだよ・・今年は危ねーな!」と
運ちゃんに言われて、何が危ねーんだと思ってきましたが、ついに今週末、第一号の台風がやってきます!!
本格的な沖縄の夏がやってまいりました!

沖縄の台風は内地とは違ってとにかくヤバイと聞いているので、不安でもありますが、ワクワクもしています(笑)
そして毎日沖縄のうだるような暑さ・・・
うちの犬はノックダウンです・・・arihara20160706-1.jpg

【其の二】
本日東京から広報の原さんが来てくださいました!arihara20160706-2.JPG

男性陣はテンションがあがっており、一緒に仕事をしている私としては
まだまだ私のフェロモンが沖縄支店には浸透していないことを痛感しました(笑)
しかも写真を撮る役目が自然な流れで私・・・
ってことは私はフレームアウト・・・
それでは納得いかん・・と思いましたが、この顔を見たら、和んだのでよしとしておきます! arihara20160706-3.JPG

とこんな感じで沖縄支店は日々楽しく皆さんをお出迎えしています!!
せっかくの夏、リゾートバイトで仕事もプライベートもガッツリ楽しみましょう☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。