> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ ~第4話 かまってチャンの巻~

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ ~第4話 かまってチャンの巻~
在原佳奈

在原 佳奈

福岡支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ ~第4話 かまってチャンの巻~

tag :

またまた出番が回ってきました☆沖縄支店の在原です。

今回は婚活がはかどっていない村里さんが、新たなキャラ作りをしており、その行動の一部始終をお伝えしたいと思っております・・

~とある日~
私の席から村里さんが見えない・・・いずこへ・・・

20160914_arihara_1-min.JPG

瀕死の状態で発見
だだだだ大丈夫ですか?
返事無し。
その後しばらくして・・
また村里さんが居ない・・

20160914_arihara_2-min.JPG20160914_arihara_3-min.JPG

えっ・・何・・・

20160914_arihara_4.gif

まさか隠れているつもり、、てか
「かくれんぼ」なのか?
小さくうなずく村里さん

20160914_arihara_8-min.JPG

やばい・・全然隠れてない・・先輩だから言うに言えない、、

20160914_arihara_9-min.JPG

トコトコ歩いている村里さん、静かに着席をし・・

20160914_arihara_10-min.JPG

このやりきった感は何・・
そんなに、かまってほしかったんだ・・
また、小さくうなずく村里さん

20160914_arihara_11-min.JPG

なんか切ない気持ちになり、村里さんの結婚相手を本気で探し回ろうと決意した1日でした・・

誰か、村里さんを・・救ってください!!!

沖縄支店 村里 婚活ブログ
▼バックナンバー▼
第1話 真実の愛★沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
第2話 自分との闘い
第3話 固い決意

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。