> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ~第8話 脅威の新人現るの巻~

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ~第8話 脅威の新人現るの巻~
在原佳奈

在原 佳奈

福岡支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ~第8話 脅威の新人現るの巻~

tag :

ててててててっーへんだー!!!
沖縄支店の在原です。
161109_1.jpg

皆さんお待ちかねの村里さんが急に立ち上がって真顔でポーズ・・・
161109_2.jpg



それを無視する新人・・・(初登場の新人、我那覇さん)
161109_3.jpg

自分より若い独身男子に先に彼女を作られたくない!!
→隣の席で朝からぶつぶつ言ってました。

そして何故か・・・
161109_4b.jpg



躍起になった村里さんは考えた!!!
161109_5.jpg



ひらめいた!?
161109_6.jpg



本当にひらめいた!?
161109_7.jpg

それ大丈夫!?(第5話で成功してたけど・・・下記画像参照)
161109_8.jpg

▽第五話のときの様子
31d32959664ecc0eb3c5a495c4a36a90453f592b.jpg


その立ち位置も大丈夫!?
161109_9.jpg161109_10.jpg

あっ・・気づかれたし、当たってないし。
161109_11.jpg

ああ。。ああ。。ああーぁ・・・
161109_gif.gif




いじけたってさ・・助けれないよ。だって自業自得だもの!!!!
161109_16.jpg

やっべーぞ・・
161109_17.jpg




嫌な予感・・・
161109_18.jpg

てってれー!!はい!下克上確定!!
161109_19.jpg161109_19b.jpg



えっ!!まだやるの???
161109_20.jpg

って子供かよ!!
161109_21.jpg

だから結婚できないんだぞ!!

いい加減、なんで結婚&恋人ができないのか自分で理解して欲しい・・
と願う日々です。。

これまでの婚活ブログはこちら!

  1. 沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。