> > > リゾートバイトとバレンタインデー

コーディネーターブログ

リゾートバイトとバレンタインデー
馬場真悟

馬場 真悟

沖縄支店

リゾートバイトとバレンタインデー

tag :

おちゃっす!!

福岡支店の馬場でございやすっ!!!

 

2/14はバレンタインデーでしたね!!!

みなさんっ!どんなハッピーバレンタインでした??

 

馬場は毎年一緒!

バレンタインの数日前からドキドキし始め。。。当日を迎える。。。

-------------------------------

 

バレンタインデーの朝、通勤電車をおりたら、知らない女の子いきなり声をかけられるのである。

女の子『あ、あの~・・・』

馬場『はい?なんでしょう??(キラリ)』

女の子『こ、これを・・・(チョコをおもむろに差し出す)』

馬場『これは??(キラリ)』

女の子『昨日徹夜で作ったんです。毎朝見かけてて・・・必ず渡したくって!!す、好きです!!!』

馬場『あ、ありがとう。しかしお互い何も知らないし・・・(キラリ)』

女の子『あ・・!い、いいんです!貰ってくれるだけでっ』(走ってどこかへ)

馬場『ふっ(キラリ)』

 

 

こんなことを期待し、朝通勤しました。

案の定何にもなかった。

 

何なら知らないおっさんに傘でバシっとされてへこんだ。

 

よく考えたら、ハゲかけたおっさんに声をかける女の子なんていねーっしょ。

バカじゃないの?

馬場はバカじゃないの?

 

でも生きる!!!前向きに!!

 

あ、スキー場リゾートバイトで働いているスタッフさんに会ってきました!

頑張ってたですよーー^^

 

バレンタインデー前日の2/13日は僕の誕生日だったんだよー。

 

実は二日連続でみんなに完全にスルーされましたよー。

 

でも生きる!!

 

皆さんも大変なことがあると思いますが、お互い頑張りましょう。

スキー場整列.JPG

 

 

 

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。