コーディネーターブログ

行動力が結果を残す・・・
馬場真悟

馬場 真悟

沖縄支店

行動力が結果を残す・・・

tag :

おちゃっす!!

福岡支店の馬場でございやす!

 

突然なのですが、馬場の大好物はカレーなのです。

しかも、ココイチには全幅の信頼を寄せております。

 

これまで僕は、数多くのカレーたちに出会ってきました。

 

かぁちゃんのカレー。

ホテルの高級カレー。

レトルトの数あるカレー。

100年カレーと呼ばれる老舗カレー店のカレー。

脱サラしたおっさんが思い切って始めたカレー好きだからやってる考えがあまいカレー。

など等・・・

 

もはや馬場、カレーのプロという自負がございます。

その、カレーの王者馬場の中でもココイチは別格!!

 

味、辛さ(選べる)、量(選べる)、すべてにおいて、ココイチは完璧なのです!!(馬場の中では)

 

毎日食べてもよろしい!!

 

ところが最近問題が勃発したのです。

 

 

昔から、二日酔いの朝はココイチの宅配という画期的なシステムを利用し、

自宅でココイチをがっつくという素晴らしい時間を過ごすのが休日の日課だったのです。

 

最近、店舗へ足を運ぶことが多かった僕は、久々に宅配を頼むべく、意気揚々と最寄りのココイチへ℡!!

 

『あ、大変お世話になっております!カレーの宅配をお願いします!』

『ビーフカツカレーにエビ煮込みのトッピング、ごはんは500グラムで辛さは2辛でっ!お願い致します!』

 

手慣れた感じで注文をした訳ですよ。

で。

 

『あ~そちらの住所は宅配エリア外となっております~』

 

・・・・うそやん!!車で5分やん!!!

 

かなり店員さんに粘りましたが結局無理でした。

 

 

しかしながら、ココであきらめるカレー王者ではない馬場はなんと

ココイチの本社にメールでばしっと報告!!!

『車で5分なので何とかならないでしょうかぁ~ヘヘッ』

『ココイチLOVEで生きてきてるんですよね~ へへっ』

 

マジでメールしました。

 

......本日メールがココイチの本社より帰ってきたのです。

 

 

『貴重なご意見ありがとうございます。さっそく対応します。

今後ともカレーハウスCoCo壱番をよろしくお願い致します。』

 

 

おおおおお!大企業を動かしてやったぜ~!!!

ひゃほおーーい!!!

テンションをMAXでオフィスで喜んだところ、

完全にみんなから冷たい目で見られてしまいました。

 

いじょうです。

 

リゾートバイト関係なし。  ・・・・たぶん怒られる。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。