コーディネーターブログ

沖縄支店オープンしましたぜ!
馬場真悟

馬場 真悟

沖縄支店

沖縄支店オープンしましたぜ!

tag :

おちゃっす!!!
福岡から沖縄へ移動しました馬場でございやす!

この度、4/1に沖縄支店がオープンしました!!!

  • アメフトマンの村里
  • バスケ女子の在原
  • 剣道人間馬場

体育会系トリオで頑張ってまいります!

160406baba_01.jpg

いや~、でも沖縄って本当に暑いんですよ。

この前ニュースで天気予報があってたので、ポケ~っとみてたら

『明日の気温は17度となり、真冬並みの寒さとなるでしょう』

ってwww

すごいね!!沖縄!

絶対来るべきだよね!!!!

しかも沖縄に移住している元アプリスタッフさんも非常に多く、みんな良く連絡をくれるので、近々アプリOB飲み会を開催したいともくろんでおりますよぉ☆

仕事を超えた仲間も増える!!!!

最高ですやん!

移住する人が本当に多い沖縄をどうぞよろしくです☆

最近の近況報告↓

開設準備期間もしっかりとあり、満を持してオープン!!となる予定だったのですが、業者の不手際??などでネット回線や電話回線の準備が非常に遅れてひやひやとした準備期間でした。

まぁなんやかんやで、メンバーでしっかりと決起会を行い、

160406baba_02.jpg

一発目のスタッフさんも遊びに来てくれ、

160406baba_03.jpeg

沖縄に移住しているスタッフさんたちと飲み、

160406baba_04.jpg

親睦を深め、

160406baba_05.jpg

飲みすぎておかしくなり(村里)

160406baba_06.jpg

それでも、沖縄に行きたい!!というスタッフさんたちのために!

これからも全力で頑張ってまいります!

160406baba_07.jpg

よろしくおねがいします!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!