> > > 「沖縄支店 村里 婚活ブログ第11話 ~最大の勘違い!の巻~

コーディネーターブログ

「沖縄支店 村里 婚活ブログ第11話 ~最大の勘違い!の巻~
馬場真悟

馬場 真悟

沖縄支店

「沖縄支店 村里 婚活ブログ第11話 ~最大の勘違い!の巻~

tag :

こんにちは。
沖縄支店の馬場でございます。

170301-01-min.JPG

・・・平和な沖縄支店に大変な事がおきてしまいました。


婚活にあえぐ村里ですが、ここ最近明るかったんです!
なにかしらいつもふわふわした感じ・・・
無視していたのですが、聞いてほしそうだったので、聞いてみたんです。

------------
村里『ふふふ~ん♪ ルルッル~♪♪』
170301-02-min.JPG


馬場『・・・・。』
170301-03-min.JPG

村里『ルルル~♪ 馬場さぁ~ん? な~にしてんですか~?』
170301-04-min.JPG


馬場『・・・・。』
170301-05-min.JPG


村里『明るく行きましょうよ~ ルルル~♪♪』
170301-06-min.JPG


馬場『なんなんだよ 最近浮かれてるみたいだけどなんかあったの?
170301-07-min.JPG


村里『えぇぇぇ?聞いちゃいますぅ?♪』
170301-08-min.JPG


馬場『何なんだよっ!!! 
170301-09-min.JPG


村里『実はぁ~・・・僕を好きっぽい女性が現れたんですよぉ~ニヤニヤ』
170301-10-min.JPG


馬場・新里・上原・我那覇

えええええ!!!!??うっそ!!!?
170301-11-min.JPG


村里『いや~毎朝、ヤクルトのおねぇさんが会社に来るじゃないですか~?
あのおねぇさん、多分僕のこと好きなんですよね~♪僕とこの前ハイタッチしてくれたんですよ~
スキンシップですよ!スキンシップ!嫌いなやつとはしませんからぁ♪ニヤニヤ』

170301-12-min.JPG


馬場『・・・あの人、絶対既婚者だよ。』
170301-13-min.JPG


村里『え!?ほんとですか!!?
170301-14-min.JPG


馬場『上原くんと我那覇くんもよくスキンシップしてるよ。』
170301-15-min.JPG
170301-16-min.JPG

村里『ああ・・あああ・・・・あ・・・
170301-17-min.JPG

上原・我那覇『す、すみません・・・つい・・・いい人だったんで・・』
170301-18-min.JPG

村里『ば、バカヤローーーー!!
170301-19-min.gif

馬場・上原・新里・我那覇『ああ。いつまでも結婚できないな・・・かわいそうに。』
170301-20-min.JPG


※ヤクルトさんご協力ありがとうございました。
 完全に茶番でございます故、ご了承くださいませ。

みなさま。引き続き、村里の婚活にご協力を。

村里へのアプローチ⇒murasato@hataraku.com
沖縄支店で働きたい⇒b7@hataraku.com

これまでの婚活ブログはこちら!

  1. 沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
  8. 驚異の新人現る の巻
  9. その時東京では の巻(スピンオフ)
  10. 村里さんのいいところ の巻(スピンオフ)
  11. 新年の誓い の巻
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。