コーディネーターブログ

猫と料理とフロンターレと!
千葉卓宏

千葉 卓宏

東京本社

猫と料理とフロンターレと!

tag :

東京本社の千葉です!

もう、今年も暮れになり、寒い日が続いております!今年は、アプリに入り、忙しい中充実の日々を送っております!

そんな中ご紹介したいのは猫と、料理と、フロンターレ!

■まずは猫から

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

彼は、リトルたろう。最近家の近くに出現する、かわいい男の子!
※リトルたろうの名前の由来は、実家の愛猫たろうにそっくりだからです。声が高くていつもいつも僕を癒してくれます!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

彼女は、モモちゃん!真っ白な猫で、とっても仲良しです!
※モモちゃんの名前の由来は、太ももの上に乗るのが大好きだからです。そんなモモちゃんは、駐車禁止の、看板の横で寝るのが大好き!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

駐車...駐猫違反です!取締と、ひき逃げに注意してください!笑

こんな二匹の猫に僕はどれだけ救われたのでしょう!仕事がうまくいかないときも、飲みすぎて帰りが遅くなった日も、彼らは僕を癒し続けてくれます。ありがとうございます!彼らにもいい年になることを祈ります!

■続いて料理!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

自炊が大好き千葉は、いつも夕飯のことを考えています!どうせ食べるのならば美味しくて安いものを!上の写真は、ホヤの刺身・エビと獅子唐のニンニク炒め・ゴーヤのおひたし。今年のマイブームは「ホヤ」でした。

「ホヤ」知ってますか?
宮城県で、広く愛されています。食べたこともない人が多いのではないでしょうか? 東日本の震災で、ほとんど全滅してしまった「ホヤ」。今年は多くスーパーに並べられ、たくさん食べることができました!育って3年以上しないと、出荷できないそうです。震災に負けずに、日本が前進していることで食べられた「ホヤ」。スーパーで見たときには、とっても感動したことを覚えています!

捌くのは簡単ですが、飛び出す汁にご注意を!服に着いたら絶対に取れません!夏が、旬なので、この時期は中々食べられません!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

宮城や、北海道にリゾートアルバイトに行く方は、一度食べてみてください!
とってもおいしいですよ!

北海道のリゾートバイトはコチラ

宮城県のリゾートバイトはコチラ

■最後にJリーグ!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

皆さんの地元チームは今年いかがでしたでしょうか? 私は大学から、川崎に住んでいて、10年以上川崎フロンターレを応援しています!今年は、しっかりと予定を組んで、リーグ戦を10試合以上見に行けました!年間シート買えばよかったです!

そんな中結果は...前半2位!後半2位!年間2位!...優勝できなくて残念です!

等々力競技場は、たくさんのイベントが用意されます!ファイヤーダンスに、西城秀樹さんのヤングマンショー!トラックをF1カーが走ったり!今年はシンゴジラが始球式にきました!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

来年こそは優勝します!全国各地のJリーグファンがこのブログを見ると思うのですが!
一つ言えることは

全国で、いい試合をしましょう!お願い...できれば勝ち点を譲ってください...笑

全国各地でリゾートアルバイトをする皆さんへ!
その間はそこが故郷になります!地元チームをサッカーに限らず、応援すると親近感がわきますよ!

■↓今年はプライベート旅行で、長野のスタッフさんに会いに行きました!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

一番ふざけてるが私です!笑
一緒に観光に行きました!みんな楽しいって言ってくれてうれしかったです!

今年もたくさんのスタッフさんに会えて一期一会の感謝を再度認識しました!

うまくまとまりませんが、全て来年も楽しみということ!

リゾートバイト・東京本社コーディネーター千葉

みなさん、少し早いですが、良いお年を!!
また来年ブログで会いましょう!

長野県のリゾートバイトはコチラ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。