コーディネーターブログ

「冬の軽井沢って素敵でしょ?」
千葉卓宏

千葉 卓宏

東京本社

「冬の軽井沢って素敵でしょ?」

tag :

昨年度はありがとうございました...

今年も宜しくお願い致します!

ってもう2月じゃん!!!
昨年のブログから、だいぶ時間が経ちました!
私は変わらず、元気にしています。

1月に長野県の軽井沢に旅行に行ってきました!
その時のお話を...

私は、冬の軽井沢が大好きです!
何より、山の冬が大好きで、雪の降る軽井沢にロマンを感じています!

昨年は冬の八ヶ岳に、一昨年は、冬の清里に...
我が家の旅行は冬山に行くのが恒例です!

理由は3つ!

1 景色がきれい!!!!!
170228_01-min.jpg

これは軽井沢の景色です!
軽井沢には、見晴台という絶景スポットがあることはご存知ですか?

群馬と長野の県境があり、私の一番おススメは冬なんです!
170228_02-min.jpg

冬しか見れない絶景があります!
軽井沢は晴れ間も多い地域なので、本当にいつもきれいな景色が見れます!

条例で街灯も少ないので、どこでも天体観測できます!

ロマンだね!
170228_03-min.jpg
ホテル高級ラウンジにて...
ウィスキーソーダ割りが2000円!別世界でした...笑

2 「人が少ない=空いてる=それでも人気=本物!」
170228_04-min.jpg

冬場の軽井沢は寒いってこともあって、どこも空いています!
でも、これがあるから冬の軽井沢は最高!

なんでって?
冬も空いてる → 良いものがそろってる 

この可能性がとても高いのです!※千葉調べ
食べ物も、ショッピングも、とてもこだわりがあるのが軽井沢!
そこをゆっくりと楽しめるのも冬だから!

今回はデニム専門店で、素敵な鞄を手に入れましたよ~!
170228_05-min.jpg
2000円!安い!夏も売っているのですが、
売り切れ多数で、夏に買えませんでした!
今回もないだろうと思ってましたが、冬は在庫あります!
いろんな色があって使いやすいですよ!

プリンスアウトレットモールも、安くなっているのに、人が少なくてとっても見やすいです!
170228_07-min.jpg
レジで並んで何てことありません!
ちょっと小腹がすいて並ぶ?それもありません!

あ、これも千葉調べですが、軽井沢で冬場空いているパン屋さんは大抵うまい所です!
軽井沢の観光情報はぜひ千葉まで!

軽井沢検定も受ける予定です!いつかね...(笑)

みなさん、だんだん行きたくなってきたんじゃないですか?
冬の軽井沢!すべてが美しいです!
170228_06-min.jpg


3 「山いいやん!」
最終的にはこれなんですけどね!笑
170228_09-min.jpg

そんな千葉の今年変わったこと!髪を切りました!
バッサリと!
170228_08-min.jpg

今年は短髪で行こうと思ってます!!!!!

今年も宜しくお願い致します!!!!!


あ、あとフロンターレも開幕戦勝ちました!今年も応援いきまくります!
等々力であったら声かけてください!

3/5ホーム開幕戦!行きます!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。