コーディネーターブログ

 情報求む!!
千頭和祐太朗

千頭和 祐太朗

名古屋支店

情報求む!!

tag :

こんにちは(^◇^)

数週間前は海外のポケモンGOのニュースを見るたびに
「こいつらwwww」

って思ってましたが
今はどっぷり肩まで浸かっている名古屋支店のちずわです!

超楽しいっ!!
の一言に尽きるんですが若干不満が...

この前家を引っ越したんですが
周りが若干治安が悪いせいか周りにポケモンがいない...(ーー;)

いてもコラッタやポッポなど...

46554701bdcb37e3fbddc7a8fd02665f7a06b798.JPG

家でゴロゴロしながらやれたら最高なのに(+_+)

そんなポケモンよりカラスの数のほうが多い街に住んでるんですが
唯一良いところが♪

飲食店が多い(●^o^●)

最近もっぱら会社帰りの開拓がブームです☆

あんまり写真撮ってなかったんですが...

981793b4955e29aa692325092e36f830a4fe02d2.JPG

6252dc9a3b35b18a12e613481d4235222a98465f.JPG

41d85934d193c69e875f3d356ab149de20e55838.JPG

0b90cd9cb3717fb8be3b2b4ff27d2ddf772fb3ea.JPG3202a48077e3343c7df787f7f231c3ab5b1c635d.JPG

b7973d63516b348fbc43449b203174d5824a4021.JPG

飯テロ成功??

いや、飯テロする為にこのブログ書いたんじゃなくて
色んなリゾート地に行くとネットでは騒がれてないけど
地元では有名なお店とかってないですか?

今回写真乗っけたところも、パチンコ屋の隣のビルの地下だったり見た目完璧に一軒家だったりと、観光で来たら絶対入らなそうなところばかりなんです(^_^)v
(なんで自分は入ったんだろうか...)

TOPの写真も石川県の地元では有名で行列のできるお店の海鮮丼☆

そんな各地の知る人ぞ知るお店の情報を得られるのも
リゾートバイトの魅力の1つですよね☆

なのでもしそんな情報が有ったら是非、各担当者に教えて下さい(^_^)v
この際自慢でもいいです笑

お仕事の話だけではなく観光に行った話など、時間ある時にでも話して頂ければ嬉しいです♪

お盆前で忙しく、暑くて大変な時期ではありますが、せっかくリゾート地にいるので、僕らにいっぱい自慢話ができるようにリゾートバイトを楽しんで下さいね(●^o^●)

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。