> > > もう冬だよっ!冬!全員集合ぉ~ッ!!

コーディネーターブログ

もう冬だよっ!冬!全員集合ぉ~ッ!!
藤根敏哉

藤根 敏哉

東京本社

もう冬だよっ!冬!全員集合ぉ~ッ!!

tag :

2016年もう10月です。
残すところも役2ヶ月弱。早いなぁ...。

(早いな、早いな、カールルイス!?)

...心のギャグの声が出てしまいました。

よく、過去を振り返らないで前を見ろといわれますが
どっぷりと過去を振り返りたいと思います。
お付き合いください。

1月実家のある岩手に帰り、雪で遊んだなぁ...。

161018_01.JPGのサムネイル画像

2月社員旅行で沖縄に行ったなぁ...。

161018_02.JPGのサムネイル画像

3月チーム中川家デビューしたなぁ...。そして3年ぶりにスキーしたなぁ...。

161018_03.JPGのサムネイル画像

4月社長とユネッサン行ったなぁ...。

161018_04.jpgのサムネイル画像

5月湘南に憧れてサーフィンデビューしたなぁ...。

161018_05.jpgのサムネイル画像

6月箱根に観光に行って黒たまご食べたなぁ...。

161018_06.jpgのサムネイル画像

7月岩手に帰省して甥っ子のサッカー応援したなぁ...。

161018_07.JPGのサムネイル画像8月アプリ東京メンバーで江ノ島でバーベキューしたなぁ...。

161018_08.JPGのサムネイル画像

9月山梨県の清里に観光に行ったなぁ...。

d9e276e4333d828423cc955528f4f268eeb36dea.JPG

10月東京の本多とキリンビバレッジ工場見学ツアー行ったなぁ...。

6e3a472e26889e16a10b1fb23fadab16761c0eca.JPG

11月予定ないなぁ...。

12月クリスマスサンタ来るかなぁ...。

...。

ね、走馬灯のように駆け巡ってきました!
早いですね。2016年も残すところあと僅か。

いや、あと2ヶ月もある!
あるんだッ!2ヶ月あれば何ができるか考えようッ!

...。

1日100円貯金すれば、6,000円貯まります!

1日100g痩せれば、6kgダイエットできます!

そして...

2ヶ月リゾートバイトすれば、
30万~50万貯まる所もあります!

※ちなみにスキー場は3食ご飯が付いている所が多いので、出費もほとんどありません!

選ぶのはアナタです!!夢は叶うさ!!

You can do it !!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。