> > > 皆様こんにちは!大阪支店の福田です!

コーディネーターブログ

皆様こんにちは!大阪支店の福田です!
福田桃子

福田 桃子

大阪支店

皆様こんにちは!大阪支店の福田です!

tag :

いやー。春ですね(*^^*)
いつもと同じ景色でも春ってだけで素敵に見えたりしますよねー!

それと同時に訪れるとてつもないセンチメンタル。。
今、福田はこのセンチメンタルと闘っております。
どなたか解決方法を教えて下さい...切実に...

でも、センチメンタルな福田が生き返るイベントがあるんですよ?

4月16日が何の日か知っていますか?!?!

あの!あの!ポムポムプリンのお誕生日なんですよ!!!
(興味ない方ごめんなさい。我慢して読んで下さい。)

ポムポムプリンとは...
サンリオの「プリン」をモチーフにしたキャラクター。
4月16日の晴れた日がお誕生日のゴールデンレトリーバーの♂。
チャームポイントはカラメルをイメージした帽子とおしりの「※」
(「※」の意味はおしりを見れば一目瞭然です)

160414-1.JPG

小学校の頃から大好きなんです!
ポムポムプリンのTシャツを着用するのは当たり前。
ポムポムプリンの人形を自転車のかごに乗せて近所を徘徊。
ポムポムプリンの新グッズが出たらおじいちゃんにねだる。

そうして過ごしてきましたが、大人になり少し距離を置いていました。
大阪にポムポムプリンカフェが出来るまでは...!!

見て下さいー(^o^)(^o^)(^o^)
大阪バージョンですー(^o^)

160414-2.JPG

可愛いですよねー!!!

160414-3.JPG

愛おしいですよねー!!!!
食べるのが勿体ないですよねー!!!!

ポムポムプリンは今年で20周年を迎えます。
おめでとう、いつもありがとう、プリンちゃん。

イベントやグッズも出てくるみたいなので期待大です(*^^*)
何か情報を得た方は是非!是非!!教えて下さい!!!

大阪支店で待ってますよ?

(最後まで読んでいただきありがとうございました。幸せが訪れますように。)

160414-4.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。