コーディネーターブログ

お花見の季節になりましたね!
古川美絵子

古川 美絵子

大阪支店

お花見の季節になりましたね!

tag :

こんにちは、大阪支店の古川です。

今週は全国各地かなり気温も上がり桜も満開になるところが多いようですね。

春は花粉症の方以外は、春は気候も良いので好きな方が多いのではないかと思いますが、私も個人的には春はとっても好きです。

私は桜をはじめ色々なお花を見に行ったりしています!

そして去年1年間を振り返ってみました。

3月:梅を見に行きました。

160331furukawa_01.jpg160331furukawa_02.jpg

4月:桜を見に行きました。

160331furukawa_03.jpg160331furukawa_04.jpg

4月:チューリップを見に行きました。

160331furukawa_05.jpg160331furukawa_06.jpg

5月:つつじを見に行きました。

160331furukawa_07.jpg160331furukawa_08.jpg

5月:藤を見に行きました。

160331furukawa_09.jpg160331furukawa_10.jpg

10月:コスモスを見に行きました。

160331furukawa_11.jpg

そして完全にプライベートなご報告ですが、先週、結婚式を挙げそこでも色々なお花に囲まました。

もらったブーケ

160331furukawa_12.jpgウエディングブーケ

160331furukawa_13.jpg

お花はいいですね~。

なんだか幸せな気持ちになれます。

これからのシーズン、色々な場所でいろんな景色を見ることができるリゾートバイト!
リゾートバイトに興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!