> > > スタッフさんとリゾートバイト先で観光めぐり!!

コーディネーターブログ

スタッフさんとリゾートバイト先で観光めぐり!!
原田生

原田 生

仙台支店

スタッフさんとリゾートバイト先で観光めぐり!!

tag :

皆さん、こんにちは!!

仙台支店の原田です

先日、山形の『かみのやま温泉』にスタッフさんと思い出作りしてきました

DSC_0013.JPG

かみのやま温泉は徒歩圏内に上山城(かみのやまじょう)上山武家屋敷(かみのやまぶけやしき)など観光名所がありつつも、デパートコンビニと何でも揃い生活しやすい環境が整っています。

その日は上山城で山形名物『たまこんにゃく』をみんなで食べて、

近くのデパートに入っている美味しいコーヒーで有名なカフェで一休みと一通り満喫しました!!!

DSC_0026.JPGのサムネイル画像

東北には色んな温泉地があり、その土地、その土地特有の観光やお店を楽しいお仕事たくさんありますので是非チェックしてくださいね。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。