> > > こう見えて実は僕、○○が好きなんです。

コーディネーターブログ

こう見えて実は僕、○○が好きなんです。
原田生

原田 生

仙台支店

こう見えて実は僕、○○が好きなんです。

tag :

こんにちは!!仙台支店の原田です。

最近暖かくて一気に過ごしやすくなりましたね。
でもこれからグッと暑いが続くと考えるとゾッとします。
特に原田はここ3年(アプリに入社してから)太りまくりなので
前より暑がりになった気がします(・ε・`*) ...

そんなことより先月、動物園に行って来ました!
インドア派の僕ですが、実は動物好きなんです!!

小さい頃、犬に噛まれてから触るのは苦手なんですが、
見てる分にはかわいくて、かわいくて(o´ω`o)

これがクロサイで、

1-20160513.JPG

これがゾウで、

2-20160513.JPG

アライグマに、

3-20160513.JPGカバもいて、

4-20160513.JPG足がきれいなフラミンゴ、

5-20160513.JPGこっちはシロサイ、

6-20160513.JPGキリンさんからはカメラ目線頂きました!!

7-20160513.JPG亀は万年!!

8-20160513.JPGお猿さんに会いたかったら長野の地獄谷に行けば、

野生のお猿さんがいますよ(○゚ε^○)

9-20160513.JPG

最後は白熊のカップル!!
※ガラス越なのが残念・・・

10-20160513.JPG

やっぱり動物は良いですね!
見てるだけで癒されます★

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。