コーディネーターブログ

山っていいですよね!
原田生

原田 生

仙台支店

山っていいですよね!

tag :

こんにちは!
仙台支店の原田です。

アプリの社員の方はみんなアウトドア好きな方が多いんですよ。
そんな中僕は元来、インドアで休日はドラマか海外ドラマをずっと見てリフレッシュするのが大好きでした。

でも最近は休日、ドライブで山に行ったり、自然豊な観光地に行ったりと趣味が変わってきたんです。

環境って人を変えるんですね!!!

アプリに入ってからリゾート地に出張に行くので自然が好きになってきてついに来月、登山デビューしようと思います!!!
ちょっとずつ登山グッズを購入しているんですが、思ってたより高めで中々揃わないんですよ。

harada20160715-1.JPG

デビューしたらまたブログで報告させて頂きます!!!

先日、また自然好きになる出張に行ってきました!!!
場所は【北軽井沢】!!!!
その日はキャンプ場にあるカフェに勤務が決まったスタッフさんと赴任動向へ!!

まずは軽井沢駅にて一緒にお昼を食べました♪
せっかくの高原リゾートなのに僕の趣味で海鮮丼に!!!

harada20160715-2.JPG

なんかテンションに差があるのが気になるなあ。

ここから車で40分走ると群馬の自然を活かしたカフェがひっそりとあります☆

harada20160715-3.JPG

着いたところで写真をもう一枚!!

harada20160715-4.JPG

またちょっと僕だけのようにはしゃいでしまった。

このカフェの隣に自然を活かしたアトラクションなどが多くあり、
アウトドア好きなスタッフさんは絶対に楽しめる職場環境です!!!!!

harada20160715-5.JPG本当はもっともっと写真撮りたかったんですが、

本格的に雨が降ってきてしまいこの日は断念。

とにかく夏はリゾートバイトに持ってこいの季節!!!

まだ夏休みのお仕事間に合います!
気になるお仕事あったら気軽に電話してみてね★

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。