コーディネーターブログ

SENDAIの街を彩る・・・
橋本達也

橋本 達也

仙台支店

SENDAIの街を彩る・・・

tag :

皆さんこんにちは!仙台支店の橋本です!
先日仙台で毎年恒例のイベントが始まりました!
これは「定禅寺通」のケヤキ160本を約60万球の電球で彩る仙台の冬の風物詩です☆
宮城県内でのイベント人気度ランキング1位なんです!

hashimoto1216_2.jpg

毎年欠かさず行っており、早速支店の鈴木と小野3人で行ってきました!
(街はカップルだらけの中で男3人・・意外と盛り上がったっていう・・)



ケヤキだけではなく、近くの「勾当台公園」でも色んなイルミネーションで
会場を彩っててキレイです☆

hashimoto1216_4.jpg

hashimoto1216_5.jpgさらに、時間帯によってはサンタが乗った「ページェントカー」が走行してます(#^.^#)
鈴木さん、小野さんもこの表情!いかに楽しいか伝わりますよね!?(笑)

hashimoto1216_6.jpghashimoto1216_7.jpg

テンション上がりますね~♪
素敵なあったかショットもとれました↓↓

4facb9a48cca6242b2254f1fae0211d6d655c49a.jpg

ここまで読んでくれてありがとうございました!
今年も残りわずかとなりましたが、皆さんはどんな冬を過ごしたいですか?
リゾート地での冬を過ごすのも冬ならではの楽しみや、発見があって楽しいかもしれないですよ!?
全国各地のリゾート地で求人出てますので、今すぐ「はたらくどっとこむ」で検索!

そして皆さま、少し早いですが
良いお年を~~!!!

hashimoto1216_9.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。