コーディネーターブログ

夏が近づいてきましたね☆
橋本達也

橋本 達也

仙台支店

夏が近づいてきましたね☆

tag :

皆さんこんにちは、仙台支店の橋本です。
最近は夏が近いのか、30度近い気温の日もありますね(+o+)
そのせいか、我が家の家庭菜園の野菜達もすくすく育ってきました♪
これから収穫が楽しみです♪

170609hashimoto02-min.jpg

話変わって先日、宮城県にある「みちのく公園」に行ってきました。
ここは、東北随一の広大な国営公園です。
キャンプ場、楽しみ広場、ボート乗り場などなど色々あるので楽しめる事間違いなし!
(一日居ても飽きないと思いますよ)
後は季節によって色〜んな花も見れるし、カップル、家族連れにも良い所!
休日困ったらここはオススメスポットです(゚∀゚)

170609hashimoto03-min.jpg170609hashimoto04-min.jpg170609hashimoto05-min.jpg170609hashimoto06-min.jpg

他にも秋保温泉まで車で約15分、遠刈田温泉まで車で約20分、蔵王温泉まで車で約40分、
意外に温泉地が沢山あるんです♨︎
沢山遊んだ後は
温泉へレッツゴー~~(^○^)

170609hashimoto07-min.jpg

話変わって春がきたーと思ったら、もう夏がきたーって感じになってきましたね。
この夏、長期短期で検討中のあなた!!

夏休みリゾートバイトを

要Check(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

fb979d8877fe8288eae03e5a51123c10f7567838.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。