コーディネーターブログ

夏=とことん楽しむ!
橋本達也

橋本 達也

仙台支店

夏=とことん楽しむ!

tag :

皆さんこんにちは!仙台支店の橋本です!

8月に入り、毎日夏の暑さが本格的になってきた今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?
今回は「夏」をテーマに書きますのでしばしお付き合い下さい。

早速ですが先日近所の祭りがあり、「焼き鳥屋さん」として行って参りました!
(100本以上は焼いたかな)

感想は、、そりゃあ勿論楽しかったですよ♪
炎天下の中でしたが、鶏肉焼きながら
ビール飲んで、焼いて、たまーに食べて(焦げたやつね)の繰り返し!

終わった頃には「蚊」に10ヶ所以上も刺されてました。。。

217d19db65b44242952ddbab847c5915d2b85824.jpg02fd89493850e224222d544c1b6ef3193939dac2.jpgあとは、海海海海海海海でしょ!

海釣りは1月~12月までいつでも行けますが、海水浴は決まった期間内でしか行けないので
行けるタイミングがあれば行きたいですね(今シーズンは何回行けるのやら・・)

今度仙台支店では海に遊びに行く予定です!

(次回誰かがブログで紹介するかもしれませんよ~)

26108c4f8e3b468d1a1c79543c53c5882329fa5c.jpg11eff6594b12f2dfcef9353b933eff0deba8dfe1.jpgさらに、肉肉肉肉肉肉肉でしょ!暑い夏、外で食べる肉はホント別格ですね!

ちなみに仙台支店には、

フットサル部、登山部、スノーボード部などなど沢山交流の場があるんです!

そしてキャンプorバーベキュー部もあるので、皆で肉を食らうわけです♪
特にメンバーの境は肉になると、ハイエナのように食べてます。


f84e1130bb208ba701d3b9fde6badde36639cae1.jpge0cefa27180dbf91b77c158355b83f800fe2f556.jpgc7a9be1e9091c183edee2a6683ffa4b0b5008ad3.jpgae61ef614ba36d2de4544a359863c462cafb2815.jpg最後に、、皆さんも「夏」の楽しみ方を探してみてはどーでしょうか!?

d6d08aabc872ae0cc9128a06a658244d1c1a6ddf.jpg

夏も魅力たっぷりの「東北」のリゾートバイトはこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。