> > > ~仙台支店バーベキュー部活動報告2017~

コーディネーターブログ

~仙台支店バーベキュー部活動報告2017~
橋本達也

橋本 達也

仙台支店

~仙台支店バーベキュー部活動報告2017~

tag :

皆さんこんにちは!仙台支店の橋本です!

ここ最近夜も涼しくなり、寒い日もありますが皆様いかがお過ごしですか?
先日仙台支店では毎年恒例の「仙台支店バーベキュー2017」をしてきましたので、その模様をほんの少しだけお届けします^^
hashimoto001-20170915.jpg
まずはじめに会場をどこにするかで決めますが、、、
最終的には毎年同じ場所で活動してます(笑)
そして今回も各分担を決めて、買い出し班、設営班に分かれて準備しました!
(暑いので休憩しながら)
hashimoto002-20170915.JPGhashimoto003-20170915.jpg
橋本は設営班ですが、準備を進めていると佐々木がいない!?!?
と思ったら気が付くと一人水遊びをしておりました。。。
しかもこんな楽しそうに!!
hashimoto004-20170915.JPG
そうこうしているうちに買い出し班も合流し、2017年バーベキュー開始!
この日の仙台の気温は約30℃、ホント暑い暑い暑い(みんなこんがり焼けました)
でもこの炎天下の中でやるのが最高なんですよね♪
hashimoto005-20170915.JPGhashimoto006-20170915.JPGhashimoto007-20170915.JPGhashimoto008-20170915.JPG
肉を焼いて、魚介類を焼いて、野菜を焼いて、肉を焼いて、肉を焼いて、、、
仙台支店一の肉好きで知られる境は幸せそうでした。。。
hashimoto009-20170915.JPGhashimoto010-20170915.JPGhashimoto011-20170915.JPGあーでもない、こーでもない他愛無い話で大盛り上がり(笑)
仙台支店はボケ、ツッコミがするどい!?
会話も弾む弾むはで、ほとんど肉を焦がしたような(@_@)
hashimoto012-20170915.JPGhashimoto013-20170915.JPG
最後に何か内容の薄いブログになったかもしれませんが、、、
安心して下さい!
リゾートバイトの秋~冬の求人は濃いです!!
というのも秋は紅葉に食欲の秋、冬はスキー場など、その季節ならではの楽しみがあります♪

▼少しでも気になった方、まずは「はたらくどっとこむ」で検索

ご視聴ありがとうございました<m(__)m>
hashimoto014-20170915.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!
アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!

沖縄でリゾートバイトをするアプリスタッフさんだけの割引サービスが誕生しました!アプリで、ダイビングデビューしませんか?

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧