コーディネーターブログ

沖縄支店 新人比嘉現るの巻
比嘉彩美

比嘉 彩美

沖縄支店

沖縄支店 新人比嘉現るの巻

tag :

皆さま、はじめまして。

9月1日に入社致しました沖縄支店の比嘉彩美(ひが あやみ)と申します。

4eab6907d5959014bff1cbb3975c2b47a5269577.jpg

入社して5日目の新人です!!!!

アプリ沖縄支店の まず最初の仕事は
カレーを注文して、取りに行くことらしいのです

我那覇「おし!比嘉、取りに行くぞ!!」
比嘉「はい!!」

c947dff1b9cfbc5494bbd539a034e2f89512e2a7.JPGa1783cf8432955447d34a98682abec887b1a1918.jpg

「あ、熱い。。。」 気温35℃

6e9d2f2148af0014dbc2f09af5da23db19cde94d.jpg


比嘉「カレーを取りに行くのに歩いて30分もかかるなんて・・泣」

・・・・・・

f37a6189b21abec9066f6fb8b723b9d3870fa89f.jpg

比嘉「我那覇さん、この灼熱の太陽の下もう歩けません。ギブアップです、、」
我那覇「弱音を吐くな!!人生そんなに甘くないぞ!!」

610ee6cb8e0e9fceb31bb95d742e85f9e26dea33.jpg

・・・・・・

・・・・・・

7a69550828b018ebb308be74f1edb40798e8f29c.jpge9d657c860e4c145afa70fde03019419e7f6d8c8.jpg

\ ココ壱さん発見~~~~!!!! /

d5d6d08313738e0e4d29fc31e45152dc3ea7b2e6.jpg

・・・・・・

荷物を持つのも新人の仕事。。

44ec3754866956ab8852c21212773a151c19a574.jpg

二人「ただいま戻りました!!」

504271c4a754241059bcbc05e5a2ba20f0e08702.jpg

新里「ちょっと遅くない!?ちゃんと走った??」

1216751277dfe80762bd5df55f601b68d5959b4e.jpg

村里「カレー冷めてるべ。怒」

5cac9a3daa5dc0c8981186a2b029803b1e71284c.jpg

比嘉「が~~~ん」

1d9b548305751b6e804aad41bd18a9e93ee5b813.JPG

比嘉心の声( 汗水たらしてカレーを取りに行ったのにこの仕打ち、、、でも負けない。私決めたの、強くなる。 )

5aa7eb05de60fc7ccfca0ed4ebe6253f0f17a099.jpg


比嘉心の声( 私のカレー小サイズ頼んだのに、、でかい。いじめられてる、、、でも負けない。私決めたの 強くなる。 )

f2ac855bf63cef6eeb223b1f75ff11bfcb6e3e22.jpg

比嘉心の声( なんかこの会社・・・危ないかも。自分の身は自分で守る。 )


アプリ沖縄支店での 比嘉の戦いは始まります。


a2c9934ed0fc2cb221b19ef969b8cf6085775d75.jpg

最後に。初めてのブログなので簡単に自己紹介を。

私、比嘉は 生まれも育ちもずっーと沖縄です。好きなことは旅行、ご飯を食べに行くことです。
楽しい事が大好きです♪ 休みの日でも出掛ける事が好きで、休日も日中はほとんど家にいません!笑
前職は医療保険の営業の仕事をしてましたが、大学生の頃はアルバイトでホテルの接客として働いてました!

そんな私ですが、皆さまにとって心に残るリゾートバイトの経験になるよう全力でサポートしていきたいと思っておりますので、
宜しくお願いします!\( ^O^ )/

c5f5d2f8cdd26a32de394baa1cf6992959430599.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧