コーディネーターブログ

自己紹介ブログ!
平野早希恵

平野 早希恵

大阪支店

自己紹介ブログ!

tag :

初めまして、8月1日に営業として大阪支店に入社しました、
平野早希恵(ひらの さきえ)と申します。

和歌山生まれの和歌山育ちです。

田舎だからなのか6人兄弟で上から3番目です!
ドラマのような食卓で、ご飯の取り合いでした。。

昔から兄の影響でバスケをしています。
たまに社会人バスケをしていますが、気持ちは走っているが全く走れてないという
衰えを感じる日々です( ̄▽ ̄)
見るのは高校バスケが好きで、
面白いので興味ある方ぜひ高校バスケを見てみてください!

そして・・・
いろいろなところに行くことが好きで
観光地にある顔をいれるパネルがあれば走っていれてみます、、。

※↓の写真は宮島に行ってきました!!
夜めっちゃ綺麗でした^^

0c9ff42c9c6bb3f159a5bf89905ad74814e536fb.jpg
1329ff172e32bd48e53509b842031ec298d9c493.jpg

そして北海道では貴族の格好をして写真を撮りました。
もっと北海道でやるべきことがあったはずですよね、、。

ec54d66c61a5f0c9f0b70ee3d8a79c489215e44f.jpg6ffc00c0b4c64b01012c7484c07cc04c571c84d0.jpg

あとはとてもテレビっ子で、ドラマや映画も見ます。
ディズニーも好きなのでよく見るのですが、
魔法にかけられてしまい、自宅用のプロジェクターを買ったのはつい最近の話です・・・。

友人に映画評論家になるの?と聞かれるまでになりました。
ちなみに最近家でみた映画の中で面白かったのはミュージアムです。
よかったら是非見てみてください!!

※ちなみに↓の写真は友人が大好きなAAAのライブ鑑賞中です。

fe405599ad58f4ee867ce394c5e94b9ba9fc144d.jpg

いつもこんな感じの休日を過ごしています!!

いろいろな風景を見たり、行くことが好きですので、
皆さんと楽しみながら、たくさんリゾート地でのご案内をしていきますので
これからもよろしくお願いします!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!
アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!

沖縄でリゾートバイトをするアプリスタッフさんだけの割引サービスが誕生しました!アプリで、ダイビングデビューしませんか?

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧