コーディネーターブログ

リゾートバイトでの出会い
平田明人

平田 明人

福岡支店

リゾートバイトでの出会い

tag :

こんにちはicon:ecstoramation

福岡支店 平田です

春ですねicon:cherryblossom

出会いの季節ですね!

でも、なかなか出会いってないなぁ

と思っている方icon:ecstoramationicon:ecstoramation

リゾートバイトならではの出会いってのがありますよicon:face_shishishi

先日、リゾートバイト先にスタッフさんに会いに行ってきました。

そこで、同じエリアだけど別々の旅館で勤務しているスタッフさん達と

ランチしましたicon:face_chomp

嬉野フォロー.JPG

スタッフさん同士で初対面だったりするけど、

そこですっごく仲良くなり

近くだし、またランチしようicon:noteとか

盛り上がって、羨ましかったですicon:ecstoramation

リゾートバイト最高~~

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。