コーディネーターブログ

リゾートバイトで新生活
平田明人

平田 明人

福岡支店

リゾートバイトで新生活

tag :

福岡支店の平田です!

2月も後半になり、巷では新生活に向けての準備をしている人が増えていますね。
進学、新社会人、転勤など様々な理由で新しいスタートを楽しみにしているんでしょうね!

先日、僕も家族が増えたことを理由に引越しました。
可愛い女の子の誕生でスクスク育つように広い家にしました(^o^)

家族のためをと想い、張り切って引越しに挑みましたが、意外と荷物が多く、、荷解きしていたら腰が、、、

160222hirata_01.jpg

まだ明けていない段ボールが何箱かあります(^_^;

いやぁ~~ でもいいもんですね!

新しい生活ってワクワクします!!

何か生活に変化が欲しい方!リゾートバイトをしてみてはいかがですか!?

リゾートバイトは住込みで日本全国に行けちゃうし、新たな出会いもありますよ!!

これからの時期、九州もオススメです☆
今年は大寒波で福岡でも雪が積もりましたが

cb39ebd03373785aa1c0920da1b90de56ef1a535.jpg

160222hirata_03.jpg

福岡でこんなに雪が積もるのは珍しい

通勤で最寄駅まで7分のところ20分かかり、何度も転びそうになりました(笑)
(東北・北海道の方からしたら何てことないんでしょうが)
※九州人は雪をなめてる、、すみません!!

そんな九州も少しずつ寒さが引いてきてもうすぐで春が来るのが楽しみになってきました!

来月から九州の各地で春の訪れが感じれるようになります。

160222hirata_04.jpg

九州の温泉各地で素敵な風景が見れますよ~

そんな中で新しい生活を始めてみてはいかがですか?

九州のことなら何でも相談してくださいね☆
福岡支店にお任せください!!

九州においでなっせ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。