コーディネーターブログ

いつ行っても癒される
平田明人

平田 明人

福岡支店

いつ行っても癒される

tag :

こんにちは 福岡支店の平田です!


先日、出張で広島県「鞆の浦」に行ってきました!!
鞆の浦といえば"日本でもっとも癒される港町"として
たくさんの方に愛され、色んなTVや映画の舞台となった魅力的な町です。

※昨年のTV番組で実際に使用された車が展示されていました。

160627_01.JPG


僕もこの町に魅了され、仕事とはいえ鞆の浦に行くのが楽しみで、行く度にそこでの風景に癒されています♪

488f26ca261e6b7baa9445e3963610a009dd25db.JPG

古きよき街並みが出迎えてくれ、どこか懐かしさを感じます。

160627_03.JPG

近くに仙酔島という小さな島があり、渡船で5分ほどで渡れます。
仙人も酔ってしまうほど美しい島という意味があり
パワースポットとして訪れる人が後を絶たない人気な観光スポットです♪

鞆の浦で勤務しているスタッフさんに話を聞くと風景もキレイで本当にいい場所ですね!
この町が気に入りました!
延長して、ここで長く勤務したいです!!

そんな声が多く、やっぱりいいとこだな~と改めて感じます☆

平田さんもそんなに鞆の浦が好きなら住んじゃえば~?
とスタッフさんから言われたこともあります(^O^)

160627_04.JPG

広島に行ってみたい、興味がある
そんな方は是非、福岡支店にご連絡ください!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!