コーディネーターブログ

休日の過ごし方
平田明人

平田 明人

福岡支店

休日の過ごし方

tag :

こんにちは 福岡支店の平田です!

まだまだ暑い日が続きますね~

最近は休日も早朝から起きて子供と遊んでいます。
(子供は早く起きるから、、、)
まだ子供が小さいので、外で長い時間遊ぶことは出来ませんが
家の中で戯れています。

お気に入りの教育テレビを観るのが好きで、
録画して何度も何度も観ています。
(テレビを叩くので最近テレビガードを買いました)

160808_01-min.JPG

先日、子供には家で留守番してもらいゴルフに行きました!
福岡支店の先輩とコースを回りました。

まずは練習。

160808_02-min.JPG

ここで結構満足した。というか若干疲れが、、、

160808_03-min.JPG

道具は良いのですが、最近ろくに練習もしていなくて
調子悪いのです。

それからいざコースへ!!!
なかなかの不調です。パーが一回出ただけで、あとはズタボロ・・・

160808_04-min.JPG

帰ってから子供を連れて少しだけお出掛け!
最近チャイルドシートが前向きになってご機嫌なのです。
車内でのお気に入りのおもちゃはゴルフボール☆

160808_05-min.JPG

今度海に連れて行ってあげる約束をしました。
盆休みに行ってきますーー

160808_06-min.JPG

皆さんも夏を楽しんでいますか~?
海沿い、離島でマリンスポーツなどリゾートバイトでもご紹介できますよ!
お待ちしてま~す☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。