コーディネーターブログ

全部夏のせいだっ!!!
本多泰三

本多 泰三

東京本社

全部夏のせいだっ!!!

tag :

みなさんこんにちは?!!
「調子のってハイボール飲みすぎるとロクな事がないやんね」でお馴染み東京本社のホンダです。

さて皆さん、いよいよ夏真っ盛り!!!楽しんでますか??
夏と言えば海!浴衣!!花火!!!そしてキンキンに冷えたハイボール( ´ ▽ ` )

全部楽しみたい!!でも夏はすぐ終わってしまう............どうすればいいんだ.........

全部まとめてやればいい!!

ってな訳で今回はホンダアモーレとアモーレ両親の4人で、珍しいフェリーからの花火を鑑賞に行ってきました!!!

折角なので二人で浴衣でおでかけ♪実は私は元呉服屋の店長をしていたので、自分はもちろん女性の着付けもできたりします♪

b65b8f532564cb6347e98b455b524254be1d2cc3.jpg

え?どう見ても相撲部屋の親方にしか見えへんって・・・??

やかましいわっっっ((((;゚Д゚)))))))笑

さて、この日は神奈川県は横須賀の花火大会!!!
合流前に横須賀駅近くの通称「どぶ板通り」で腹ごしらえε-(´∀` )
どぶ板通りは横須賀にある米軍基地に勤務しているアメリカ軍人向けのお店やバーが立ち並ぶ商店街(>_<)
なんとドルが使えます!!!
a8abd6d0ed1fb08cad75e5652bb2880850084da6.jpg

そして横須賀どぶ板通りといえば「ネイビーバーガー」がオススメ♪

aac854dbce74a0cadc43b8ce5d63d3581fce9145.jpg

昼からルービーを飲み。。。

d9c97c7430e95cafc34d9272d83870dfe63963da.jpg

そしてバーガーを喰らう。。。うぅ幸せ。。。(=´∀`)人(´∀`=)

48102599591311644b2dac377168ac7e367ce2e9.jpg

お腹にアルコールというガソリンを入れてからいざフェリーへ!!
a5eee5961c6da430008e703b80a79dbc7486a27a.jpg 船なんて久々やなぁ・・・

甲板にビニールシートを引き、とりあえず出港と共にキンキンに冷えたハイボール☆夕日も綺麗です。。。
bf1f3aa756efb6fe30b0b64275eb80e962710262.jpg5dc26d500658a6c6f852fde18b919cf2945ded45.jpg

横須賀には東京湾で唯一の自然島にして無人島「猿島」もあります。最近、島丸ごと貸し切りできる事で話題になりました!!BBQもできますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

852091dbebee91e96683ec54c8cc37faaa3a4311.jpg

ほろ酔いになってきた頃合いにいよいよ花火が始まりました☆
1ab1fb1ff23da9881fdf41e8f401890c5b341f09.jpgad5ad069462eca4e1265e07e211bc72fa780c097.jpg86004ee8f704e9ef9b69c0461c7310fb0ecfca2d.jpg

めっちゃキレイーーーーー!!!!
地上で眺める花火ももちろん綺麗ですが、海側から見る花火も海面に花火の光が反射し、とっても素敵でしたーーーー☆

まだ夏は終わらない!日本の夏!!リゾートバイトの夏!!!
海山の夏の風物詩を楽しめるのもリゾートバイトの醍醐味ですよ!!!

みなさんも夏バテと飲みすぎには注意してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!