> > > 『NOGE』って・・・知ってるかい・・・?

コーディネーターブログ

『NOGE』って・・・知ってるかい・・・?
本多泰三

本多 泰三

東京本社

『NOGE』って・・・知ってるかい・・・?

tag :

東京本社の本多です!突然ですが・・・

皆さん、私はお酒が好きです
皆さん、私はお酒が好きです
皆さん、私はお酒が大好きです

よろしい、ならば「野毛飲み」だ!!


野毛とは。。。
神奈川県は横浜にあり、「ゆず」で有名な桜木町の裏手にある繁華街です。
終戦後はくじらのお肉を販売する「くじら横丁」としても有名!
昔から飲み屋がひしめき合うエリアですが、最近は立ち食い焼肉で有名な「治郎丸」やバー、肉バルなどオシャレなお店も出店しバラエティ豊かにお酒を美味しく飲める場所です♪

今回は野毛飲みの素晴らしさをご紹介させて頂きます

(=´∀`)人(´∀`=)

まずは・・・野毛といえばくじら肉!!
76b53ecaf764c93562c3436a482dff152ea22980.JPG
脂質やコレステロールも牛肉などの半分以下で栄養価も高く、肉肉しい噛み応え☆
普通の居酒屋などでは値段が高い事が多いですが、老舗のくじら専門店ではお安く食べられます♪ユッケは絶品!!!!
お酒が進みます。。。
170307-02-min.JPG

次はホルモン屋!!
ここは「ペラペラ焼き」(ホルモンのシロを焼き辛味ダレニラと食べます)がオススメです!!
170307-03-min.JPG
しかも19時まではハイボール一杯50円!!メガハイボールは90円ととってもお得☆
ホルモンとハイボールって最高の組み合わせですね?
・・・お酒が更に進みます・・・
170307-04-min.JPG

まだまだあります!
1枚でコンロを独占しちゃう程の大きさのお肉が食べられる

野毛横丁(一つの建物のスペースに色んなお店が入ってます)
170307-05-min.JPG

お酒が進まない訳がないです・・・
170307-06-min.JPG

馬肉専門店
69e319d0be1b1baeb22ef10214e3ddad44c2f276.JPG
日本酒が合いすぎます・・・

自称日本で唯一の「アヒージョ専門店」


170307-08-min.JPG
ワインに合いすぎます・・・
170307-09-min.JPG

燻製専門の店で飲み
170307-10-min.JPG

にんにく料理専門店で飲み
170307-11-min.JPG

焼きそばで飲み・・・
170307-12-min.JPG

最後はラーメンでシメます(((o(*゚▽゚*)o)))
170307-13-min.JPG


結論:みんなで飲むお酒は楽しいね!!!!!
170307-14-min.JPG


リゾートバイトは時給だけじゃなくて、勤務先でのスタッフさん同士の飲みや、現地の居酒屋での飲みも魅力だと思います☆☆☆彡

以上!ただの呑んだくれがお届け致しました。。。。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。