> > > 人生で初めてうちなーんかい行ったんやっさーしが、けーりたくなくなってチャアスガヤア

コーディネーターブログ

人生で初めてうちなーんかい行ったんやっさーしが、けーりたくなくなってチャアスガヤア
本多泰三

本多 泰三

東京本社

人生で初めてうちなーんかい行ったんやっさーしが、けーりたくなくなってチャアスガヤア

tag :

気温も上がり外で飲むルービー・・・
いやビールが美味しくなる季節ですね♪

どうも、東京本社の本多です!

実は・・・リゾートバイトをご紹介する営業をやっていながら生まれて32年、
一度も沖縄に行った事がないんです((((;゚Д゚)))))))

これではスタッフさんに沖縄のリゾートバイトの半分も伝えられないっっっ!!!
でも中々行くきっかけがないしなぁ・・・


f86a6589e4205c5c78dc115c8730ef0198ba67f0.JPG

あれ、沖縄支店の村里さんから電話だ・・・


「本多くん?実は今度沖縄支店のみんなでBBQするんだけど、流石に来れな・・・」

14961411155OlJKJz9mlOMgNU1496141114.gif
「行くっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!」


こんなタイミングのいい話はありません☆
自分の日頃の行いの良さを褒めつつ、初沖縄に向けてウキウキと準備に取り組んでいたのですが・・・・・


沖縄出発前日。。。。
『PM13:00』
db91e7d408f68abeda2890701cdb91e8be2e0a37.JPG

『PM17:00』
d87978862b36370bc3c9905c225c9bdf885a3666.JPG

『PM23:00』
94c2a989e3d9e8fb6324d0248d75fc8beefb4229.JPG


なんで飲んだし俺!!??Σ(◎□◎;)
9e9360679c95cba53c3464d69c76865f14ebb94d.jpg

そりゃこうなるわ!!!
移動中ずっとエチケット袋を抱きしめ打ち上げられたトド状態の本多・・・
cb681adafa5e2b99c890ce7fae583bc796bc1e33.jpg


し か し!!!

沖縄に到着すると迎えてくれたのは
海!
822cbee91708e587b338e31f0749ec7de9eebc09.JPG


空!!
02fd3a6db1a36264a34aedda21b31e570a59d013.JPG
そして海!!!!!!!!!!!!

efd0f44054cf2e1fe52a64a06e0ef97867fde7e3.JPG

回っ復!!!!!!

二日酔いも抜け、初沖縄にテンション上がり調子乗る本多!笑

そして沖縄支店のスタッフやそのご家族、友人も含めBBQ大会のはじまり~!!!

b80f6df2e97b0b8900f31ae301b55ad0ca78dec1.JPG06c1af8ee2054b534a1aaa0ca54aa7c30372f4f1.JPG
海といえばBBQ!BBQといえば海!
f38a2dfad06c83d37d0cca1bfed036388426b2c0.JPG80df0aeac5fd0e7ea081e888590832dbf22a07d7.JPG
同期の沖縄支店上原もテンション上がって(?)います♪
753c757cc54a417a555c78419f804bf02977466d.JPG
普段会議などでしか会えない社員同士や、家族の方とも交流できとても貴重な体験でした☆彡
沖縄でやるBBQは沖縄の雰囲気も含めとても美味しかったです♪


翌日は沖縄観光!

鍾乳洞の洞窟の中にカフェがある『ガンガラーの谷』
5482f2c2701eb795bb6159628658c989c68dc3a5.JPG
b474d0dfd587b96403ac8146c98790c3f2342eb5.JPG
9f6732135cd68768e5e82f66fe781c01bf027bcb.JPG

沖縄の昔ながらの街並みや、琉装着付け体験もできる『おきなわワールド』
0698202b2572ecc107abd29922d99accb7cd5204.JPG29291bfc421b58bbbb1c9b0593983e842555741a.JPG
店員さんに「妙に似合ってますね笑」と言われてしまった・・・
864234af662fad911353f1d80ed1eb7037d9cc06.JPG
30万年もの長い時間で出来上がった鍾乳洞『玉泉洞』
b8419ffee4203569b5bd327bcd1054a3ad3467bb.JPG
なんとグーグルマップで「洞窟の中」を見る事ができます☆


沖縄なのでこんなフォトジェニック(?)な写真も撮ったりと短期間ですが沖縄の魅力を満喫する事ができました!!!!
93421b804d43cd47e4d2c6c54e3d9a27c3ccc33b.JPG


ですが・・・楽しい時間はあっという間・・・・


もう・・・
89b7903ed77c7b8190d54fc1b3b502c417017f1e.JPG
帰りたく・・・
92c9cacabf23ac175f90f96cc9eba1e6afaf4eae.JPG
ないーーーーーーーー!!!!
81cf7528cbbb4a698dee7941c17a5fcb90d25c22.JPG

ちょぎりーさーシーズン突入!!

魅力たっぷりのうちなーのリゾートバイト求人やこちらやいびーん!!

沖縄の求人はこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!
ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!

スキー場(ゲレンデ)求人のエリア検索に特化した、ウェブサイトが登場! あなたが働きたいエリアのスキー場がすぐに見つかるっ!!

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?
【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?

株式会社アプリの正社員採用サイト!私たちと一緒にお仕事しませんか?

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧