コーディネーターブログ

音楽っていいやんね・・・・♪
本多泰三

本多 泰三

東京本社

音楽っていいやんね・・・・♪

tag :

いざKICKBABY いざKICK!!
いざKICKBABY いざKICK!!

のっけから訳わからんノリですいません、東京本社の本多です!!!

突然ですが音楽ってイイですよね♪どんな時でも音楽はそばにいます。
試合の直前でテンション上げる時、通学の電車の中、失恋で泣きながら、カラオケ、クラブ、仕事中・・・Σ(◎□◎)
honda001-20170913-min.jpg

ところで皆さんは好きなアーティストはいますか??


私はいます!!!!!!
honda002-20170913-min.JPG

みなさんKICK THE CAN CREWというHIPHOPグループをご存じでしょうか??

KICK THE CAN CREW

1997年デビュー。メンバーはKREVA、LITTLE、MCUとDJのSHUHOの4人で構成
通称「キック」、雑誌等では頭文字をとって「KTCC」とも表記される。グループ名を直訳すると「缶を蹴る奴ら」。※一部Wikipediaより

2003年で活動休止するまで「マルシェ」、「イツナロウバ」、「アンバランス」など数多くのヒット曲を出した伝説的グループです!!
実は今回14年の沈黙を破り活動を再開し、NEWアルバム「KICK」をリリースしたんです!!!!
honda003-20170913-min.JPG


今回同じ東京本社の中川とそのお友達の三人でKICK THE CAN CREWの復活ライブに行ってきたのでそのお話をさせて頂きます!!!

2017/9/7。。。。。

場所はあの日本武道館!!私も初めて訪れます
honda004-20170913-min.jpg

まずはアルコールという栄養ドリンクで栄養補給・・・
これから体力使うからね♪

honda005-20170913-min.JPG

早速物販コーナーへ・・・はしゃぐ中川(笑)
honda006-20170913-min.JPG

と・・・物販開始時間からまだ間もないのに既に長蛇の列!列!!列!!!
honda007-20170913-min.JPGhonda008-20170913-min.JPGhonda009-20170913-min.JPG

早速タオルを手に入れ三人で記念撮影☆
honda010-20170913-min.JPG

・・・からの再び栄養補給(=´∀`)人(´∀`=)
居酒屋の中も段々KICK THE CAN CREWのタオルを持った人が増えてきました・・・♪
honda011-20170913-min.JPG

そして18:30・・・開演!!!!!!
キタキタキタキター!!!!!!!!!
honda012-20170913-min.JPG
honda013-20170913-min.JPG
honda014-20170913-min.JPG

【ライブ後感想】
もう最高すぎかよ・・・・・・
もうね・・・あそこでこの曲入れてくるとか反則やろ・・・
からのあの曲順・・・・もうね・・・やって欲しい事全てやってくれたわ・・・・
(※語彙力を失っております)

もう鳥肌もんのライブでした!!!
次の日からまた頑張ろうという気持ちになりました!!!
皆さんも一度KICK THE CAN CREWの曲聞いてみてくださいね(´ ▽ `)ノ~♪


え?

ライブ行きたいけどお金ない??

リゾートバイトがあるじゃないですか!!!!!(無理やり)

秋は紅葉のシーズン♪紅葉といえば山!山といえば箱根!!(無理やり②)
honda015-20170913-min.JPG

箱根のリゾートバイトはコチラ☆

以上、完全本多の自己満ブログにお付き合いいただいてありがとうございました!!
あ、中川~今晩ヒマ?カラオケ行こ~♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧