コーディネーターブログ

北海道の風景紹介
本間稔之

本間 稔之

札幌支店

北海道の風景紹介

tag :

こんにちは!札幌支店本間です!
なぜか冬になると海に行きたがる変わり者本間です。
最近高校時代の親友と三人でギターを持って海までドライブしてきました!笑
寒すぎでした。。。ただの馬鹿ですね。笑

さて、前回日本の好きな風景を載せて頂いたので、今回は北海道のことを少々載せようかと思います!
ただ最近遠出できてないので去年の写真でご勘弁ください。。。

皆さんご想像通り北海道はとにかくでかい!!そして自然豊かです!!
僕が自然大好き人間なので色々な場所に行くのですが、去年はまだ入社しておりませんでしたが、アプリでお仕事が出ているエリアも訪れていたので、そこの大自然の写真をいくつか☆

●まずはニセコエリア!

今ウィンタースポーツで大盛り上がりのニセコエリア☆
ウィンタースポーツと温泉で人気のエリアなので夏は登山をする人も多いです!
僕もその一人です!笑

ということでニセコの山の写真を!

161208honma_01.jpg

今時期スキーで大人気のニセコアンヌプリの山頂から眺めた羊蹄山です!

登山すると山頂に行くまで一切見れない登頂後のご褒美です!!
因みにこのアンヌプリはスキー場のロープウェーでもある山頂付近に登れてこの景色を見れますのでアプリでニセコに行きましたら是非見てみてください☆

161208honma_02.jpg

こちらはニセコから岩内に抜ける途中にある神仙沼です!
冬は通行止めですが夏はこんなにきれいな景色が見れますよ☆

ニセコエリアのお仕事はこちら

●次は僕の大好きな富良野・美瑛エリアです!

おそらく皆さんがご想像する北海道らしい景色です!
バババっと写真だけいっちゃいます!

161208honma_03.jpg

中富良野のラベンダー畑

161208honma_04.jpg

マイルドセブンの丘

161208honma_05.jpg

美瑛の新栄の丘付近

161208honma_06.jpg

美瑛の有名な赤い屋根の家

161208honma_07.jpg

↑因みに冬になるとこうなります。真っ白。。。

こんな素敵な風景が沢山ある富良野・美瑛、いつもいつも一人で行ってます笑

だれか一緒に行って下さい~~( ;∀;)

富良野のお仕事はこちら

美瑛の白金温泉のお仕事はこちら

●最後は水質が何度も日本一に認定されてる支笏湖です!

あまり知られてないですが日本最北の不凍湖なので冬での穏やかな湖が見られます☆
湖畔にはアプリでリゾートバイトできる温泉旅館やホテルも多数ありますよ☆
因みに札幌から車で1時間ちょっとなので行きやすいです!

周辺には風不死岳や樽前山などで登山も楽しめちゃいます☆

034fbe3873a4ad98e06ed9902d541a7b4fcd6d09.jpg

これは樽前山から眺める支笏湖で、な~んまら綺麗ですので是非見て頂きたいです!!
因みにここは車で7合目までいけてスニーカーでも登れちゃいます!
僕が行ったときは外国人さんが男性は半袖・短パン・サンダル、女性はワンピースで登ってました!!笑 

ただし活火山なのでご注意を!!

そのすぐ近くの風不死岳からの景色も!

161208honma_09.jpg

うっ、美しい。。。心が洗われます。。。

支笏湖エリアのお仕事はこちら

そんなこんなで僕の好きな北海道風景の一部でした☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。