コーディネーターブログ

お久しぶりです!!
本間稔之

本間 稔之

札幌支店

お久しぶりです!!

tag :

札幌支店の本間です☆

温泉大好き人間、本間です!
あまりブログネタがないのですが、最近も道内で人気の登別温泉へ日帰りで行ってきましたので
その写真を載せようかと思います!!

170218_01-min.JPG

登別に来たらまずここに行きましょう!!登別の有名な観光地、地獄谷です!!

地獄谷は甲子園球場2.8個分の広さの爆裂火口群で、温泉や噴気の吹き出し口が沢山あり、
なおかつ高温で足を直接踏み入れることが非常に困難なところです。
その様子がまるで地獄のようだということでこの名前が付きました!

ここから1日に自然湧出する温泉の量はなんと!1万トン!!!(ドラム缶約50,000本)
しかも泉質の種類も非常に豊富で硫黄の匂いもぷんぷん!!!( *´艸`)
北海道の温泉好きの聖地ですね!!笑

温泉街からも徒歩で行ける距離なので海外の観光客の方々も毎日多く訪れる人気スポットです!
皆さんも是非行ってみてください(^^


そしてつい最近出張で洞爺湖温泉にも行ってきました☆
今回はアプリのスタッフさんと一緒に行きましたよー!!

170218_03-min.JPG170218_02-min.jpg

これは洞爺湖のサイロ展望台からの眺めです☆
天気も良く冬の北海道の景色も良いものですね~(^^♪
日本で9番目に大きい湖で、この湖畔沿いに大きな温泉ホテルが立ち並んでる温泉街があります!
ここもお湯がいいんですよね~(^◇^)
しかし!仕事ですので温泉欲を殺してちゃんと仕事してまいりました☆
今度はプライベートで是非訪れたいと思います!!

洞爺・登別は個人的にオススメの温泉地です☆
是非皆さんも行ってみてください!!
洞爺と登別の間に路線バスも出てますので両方めぐってみるのもお勧めです!!

ちなみに洞爺・登別のお仕事もありますので応募お待ちしております。

登別特集はこちら!
categorybana-thumb-360xauto-15267.jpg洞爺湖特集はこちら!
special_toyako_bnr01-thumb-360xauto-14296.jpg

札幌支店、本間でした!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。