コーディネーターブログ

一人ドライブ
本間稔之

本間 稔之

札幌支店

一人ドライブ

tag :

こんにちは札幌支店の本間です!
最近車が新しくなり、休日はほぼ毎日一人でドライブの本間です!(^^♪

あまり遠出はできてないですが、最近は一人田舎にぼけーっとしに行ったり
景色の綺麗な場所や、夕陽を見る為にカメラと三脚をもって一人で海に行ったりしてます!
(ひとりで海いって湯日眺めてるって結構やばい奴ですよね。。。)

周りの友人が皆結婚してるので仕方なく一人です。
行くとこ行くとこがカップル多いところばかりですが気にしない(^^♪
(実際やや気にしてます。。。)

ということで最近訪れた場所の写真を少々載せます☆

【旭山記念公園】honma001-20170721-min.jpg↑札幌市街が一望できる定番スポットですね☆
まず、ここに一人で来る人はいないでしょうね(笑)
でも僕は行きます!

【洞爺湖】
honma002-20170721-min.JPG↑サイロ展望台から眺めた洞爺湖。


honma003-20170721-min.jpg↑湖畔沿いのキャンプ場から見た洞爺湖と中島


honma004-20170721-min.JPG↑ちなみにアプリでも洞爺湖温泉のお仕事沢山ありますよ!

▼洞爺湖温泉のお仕事はコチラ

【空知の田舎の風景】honma005-20170721-min.JPG↑何かがあるわけじゃないけど、ないもないこういう風景っていいですよね☆

【ここ最近いった石狩の海の夕陽】
honma006-20170721-min.JPGhonma007-20170721-min.JPG↑ただただ癒されます。


honma008-20170721-min.JPG↑ビーチの丘の上から一人、もう少し陽が沈むのを待って待機。


僕が立ってる丘の下にはカップルや男女でわいわい海水浴だのBBQだと楽しんです方々が
沢山いらっしゃって、じろじろ見られますが気にしない気にしない。
honma009-20170721-min.JPG↑水平線へ沈む夕陽もなかなかいいものですね☆

ここ最近はこんな感じです(^^
また今週末もどこか行こうと思います☆

北海道のお勧めドライブスポットありました是非是非教えてくだい☆
宜しくお願いします☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。