コーディネーターブログ

☆同期旅行in福岡・大分☆
本間稔之

本間 稔之

札幌支店

☆同期旅行in福岡・大分☆

tag :

こんにちは!札幌支店・本間です!

先日アプリの同期メンバーで福岡・大分へ旅行に行って参りました!

札幌からは本間・佐藤
東京からは中川
大阪からは山本・岡本・川端
沖縄からは我那覇・新里

というメンバーで福岡支店の同期はいない中なぜか多数決で福岡へ☆

【1日目】
昼過ぎに福岡で待ち合わせ後、天神あたりをぶらぶら散策し
福岡支店にお邪魔しに行きました☆
honma001-20170901-min.JPG

お洒落な福岡支店で札幌の佐藤もテンションが上がっておりました( *´艸`)
honma002-20170901-min.JPG九州にお住まいの方、お仕事探しの際は是非福岡支店お問い合わせください☆
▼支店情報はこちら

その後は福岡でご飯を食べ語らいのお時間となりました。
ワイワイみんなで飲んだあとは、落ち着いてきてスタッフの皆さんにより良いサービスができる様、お仕事に関してお互いの意見交換もでき良い場となりました☆
honma003-20170901-min.JPG


【2日目】
レンタカーを事前に予約していたので準備万端!!
しかし、8人だからミニバン1台で充分だねーと予約をしたら、
荷物がある件すっかり忘れており車内はぎゅうぎゅうで男らが終始暑苦しい感じでの移動でした!
ただ社内は常にワイワイでなんやかんやで旅行って移動の時間が何気に楽しいですよね(^^♪

三列目シートにぎゅうぎゅう詰めの中川・本間・我那覇honma004-20170901-min.JPG

二列目シートで快適♪山本・川端・新里
honma005-20170901-min.JPG

この日は観光をしっかりしようということで
福岡の大宰府、大分へ行き有名温泉街の湯布院・別府を観光しましたよ!

大宰府で皆で記念撮影honma006-20170901-min.JPG

真剣に参拝する岡本honma007-20170901-min.JPG

由布院honma008-20170901-min.JPG周辺状況なども把握致しましたので、これでスタッフさんにも更にしっかり説明できそうです(^^♪
▼別府・由布院のお仕事はこちら

その後はアフリカンサファリで様々な動物を間近で見て我々大興奮!!
これが一番楽しかったーー!!!

熊がいたりhonma009-20170901-min.JPG

虎がいたりhonma010-20170901-min.JPG

よくわかんないけどかっこいい奴がいたりhonma011-20170901-min.JPG

かわいいのがいたりと皆はしゃぎまくりでした!
honma012-20170901-min.JPG
是非皆さんも機会がありましたら行ってみてください☆


その後は天ヶ瀬温泉のペンションを借りて自炊して温泉はいってウノして
朝までリゾートバイトについて熱く語る充実した一日でした(*^^*)

皆が自炊する中何もしないポーズを決めるだけで何もしない佐藤(笑)
 (写真を撮ってる私も何も仕事しておりません。。。)
honma013-20170901-min.JPG

女性陣が頑張って作ってくれたご飯と記念撮影honma014-20170901-min.JPG


九州のいろんな地域を見ることが出来たのでこれでスタッフさんにもさらに詳しく説明できるな♪
と実のある同期旅行になりました☆
また、他のメンバーが同期旅行についてブログ書くと思われますので、本間はこのくらいで失礼します☆

それでは最後に沖縄のイケメン我那覇でさようなら~
honma015-20170901-min.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!
アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!

沖縄でリゾートバイトをするアプリスタッフさんだけの割引サービスが誕生しました!アプリで、ダイビングデビューしませんか?

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧