> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ ~村里さんのいいところ の巻~【スピンオフ2】

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ ~村里さんのいいところ の巻~【スピンオフ2】
星野智貴

星野 智貴

東京本社

沖縄支店 村里 婚活ブログ ~村里さんのいいところ の巻~【スピンオフ2】

tag :

東京本社の星野です。

161227_hoshino1.jpg



皆さん、沖縄支店メンバーが書いている村里さんの婚活ブログはもう読んでいただけましたか?

161227_hoshino15.jpg

これまでの婚活ブログ↓

  1. 沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
  8. 驚異の新人現る の巻
  9. その時東京では の巻(スピンオフ)



こちらのブログにもあるように、最近村里さんはずっと元気がないんです。

adf67aa15561bc8285c5b150147190c509819c00.jpg



でも星野はその原因を知っています。

161227_hoshino16.jpg
村里さんが
運命の人に出会えていないからです。

なので今日は東京本社・星野が、沖縄支店の村里さんの良いところを皆さまにお伝えしたいと思います。

391edb9cb87e1eafe4e458f5e68426c0e130acb4.jpg



村里さんの魅力その①

男気が凄い

161227_hoshino17.jpg



村里さんは沖縄支店へ行くまでは、東京本社におりました。

皆で泣く泣く村里さんを沖縄へ見送った次の日、事務所には「レッドブルータワー」がありました。

161227_hoshino18.jpg

すごっ!!!!!

このように、村里さんは人への感謝を忘れない人なのです。

優しい人と付き合いたい方は、ぜひ村里さんに連絡してあげて下さい。

murasato@hataraku.com




村里さんの魅力その②

・・・・・えーーーーと。村里さんはレッドブルーを皆にくれる人で、

あとレッドブルーを買ってくれる人で・・・・それとレッド・・・・

f2296418631a4d9bfd951ee4a97e1b72373a8640.jpg

ちょっとこれ以上出てこないから
色んな人に村里さんの良いところ聞いてみようと思います。

まずは東京時代、村里さんとはまるで兄弟のように仲良しだったTOKYODIVEの松田さん。

161227_hoshino3.jpg





星野 : 「松田さん、村里さんのいいところを教えて下さい。あんなに仲良かったんだから、1つや2つや2万ぐらいありますよね!?」

松田 : 「・・・・・・・・・・・。」

161227_hoshino4.jpg


懸命に語りかけてるのに、無言を貫き通す松田さん。

松田 : 「ほっしーの、俺はこっちだ。」

161227_hoshino5.jpg

気を取り直して、村里さんのいいところを2人で考えました。


松田 : 「ムラケンのいいところかぁ。う~ん・・・。」

161227_hoshino6.jpg




松田 : 「やっぱりレッドブルをくれるところじゃないかな。」
星野 : 「間違いないですね。」

161227_hoshino8.jpg




次にお伺いしたのは東京時代、村里さんとよく飲みに行ったりして仲も良い経理の有田さん。


有田 : 「ムラケンのいいところぉ?そうだなぁ・・・。」

161227_hoshino9.jpg





有田 : 「やっぱ、あれだよ!レッドブルを超いっぱいくれるところ!」
星野 : 「まったくもって同感です。」

161227_hoshino10.jpg




最後は、村里さんも慕っていた先輩の中川さんに聞いてみようと思います。
中川 : 「ムラケンね!あいつ本当にいい奴だったよね!!」

161227_hoshino11.jpg


お、これまでと違う感触の答え・・・!


中川 : 「レッドブルをたくさんくれるとこ!!この一択!!最高だよ!」

161227_hoshino12.jpg



星野 : 「中川さん、私たちのこのポーズもどことなくあのレッドブルタワーを彷彿とさせてますよね。」

161227_hoshino19b.jpg




中川 : 「そうだろ?いわばこれが俺たちのアンサーソングってやつさ。」

fed4c7a66af14000a2edc2c19fdc4d368fe268e5.jpg

161227_hoshino20.jpg

161227_hoshino21.jpg

161227_hoshino22.jpg

161227_hoshino23.jpg

161227_hoshino25.jpg

結論 :
村里さんはレッドブルを無料で大量にくれるところが最高なんです!

またくれや(^^)




--------------------------------

ってことで、2016年のブログは本日12月27日でラストとなります!

皆様、今年1年もありがとうございました★
また来年もよろしくお願いいたします。

そして来年こそ、村里さんに素敵な彼女ができますように☆彡

※情報までにですが、村里さんのお誕生日は6月30日です。半年も先なので忘れちゃうと思うけど、一応お知らせしときますね!
(ちなみに私が持っているのは会社に置いてある本で、365日分の絶景写真が掲載されています。是非みなさんのお誕生日も調べにきてください♪)

161227_hoshino27.jpg

ちなみに星野の誕生日は11月8日でーす!

それではまた来年☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。