コーディネーターブログ

国際交流と夢
市來直也

市來 直也

東京本社

国際交流と夢

tag :

だんだんと暖かくなってきまして、心地よい天気のせいでボールに埋もれてよく寝てしまう東京本社の市來です。

世間では、花見やピクニック、フットサル等の野外イベントが増えて来ましたね。
市來はもっぱら趣味のお酒を飲んでいて、外にはなかなか出ずに過ごしています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

一年中出来る趣味って最高ですよね(遠い目)

そんな桜の素敵な季節に

日本の【オモテナシ】を学びたい

という、一人のイギリス人青年がリゾートバイトに着くことになりました。

160412ichiki_01.jpg

まぁ明るいですね、底抜けに!!

ずーっと一人でしゃべってましたよw

市來もかなりしゃべる方ですが・・・乾杯・・・完敗でした。

海外の青年が日本の箱根でうまく馴染んで働けるのか?
と、前日まで真剣に考えていた自分を良い意味で裏切ってくれました!!
箱根特設サイトはこちら

初日から支配人さんに可愛がられ、スタッフさん達とも仲良しになり、毎日のように寮でパーティーを繰り広げているようです。(う、羨ましい)

『夢は、日本のオモテナシを学んで、母国に持ち帰ること!!』

なんて、爽やかで素敵な夢なんだろーか!

と涙で前が見えなくなる市來なのでした。(花粉症なのは内緒!)

160412ichiki_02.jpg

皆さんも大きな夢!小さな夢!たくさんお持ちだと思います!
例えば・・・人間国宝になりたい・・・とかね。


【第二段!!あなたの夢アプリが叶えます】はこちらから

e87c2f006df3a7165d2a07141f1daebc65312b29.jpg

リゾートバイトをしながら、夢も追っかける( ・ㅂ・)و ̑̑

アプリリゾートなら、どちらも実現可能です!!!

少しでも気になったあなた!!さっそく0120-55-3000へ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。