> > > 夏の楽しみ方♪ 特殊なカメラを添えて...

コーディネーターブログ

夏の楽しみ方♪ 特殊なカメラを添えて...
市來直也

市來 直也

東京本社

夏の楽しみ方♪ 特殊なカメラを添えて...

tag :

夏といえば、海、花火、バーベキュー、フェス、ビール・・・・
想像しただけでも楽しそうで、ついつい口ずさんでしまいますよね♪
「はーやーく、来い来い!なーつーやーすみ~♪」

シーーーーーーーーーーン。。。

どーも、東京本社のスベリ番長、市來です。
どんなにスベってもめげないハートの強さだけが取り柄です!!!!

ただ、夏といえば上に書いた楽しみだけじゃないんです!

知ってますか皆さん!!湖って素晴らしい場所を!!
中でも日本の中でも有数な湖の富士五湖はとても素敵な場所です。

その一つの湖にて、今回は湖でのテンションの上げ方を伝授したいと思います。

まずは、現地に着いた記念の写真を撮ります。20160628ichiki-1.JPG

そして靴と靴下を脱ぎます。20160628ichiki-2.JPG

ズボンの裾を捲り上げます。20160628ichiki-3.JPG

水温を確かめながら、そ~っと着水します。20160628ichiki-4.JPG

深さを確認しながら、水面の魚を眺めます。20160628ichiki-5.JPG

湖全体から出ている、パワーを身体全体で感じます!!20160628ichiki-6.JPG

テンションが上がりすぎて、変身出来るかも?とやってみます。
【デゥワッ!!!!!!!】20160628ichiki-7.JPG

これですが、実は変身の道具ではなく、360度写せる素敵なカメラなんです!!
それを携帯のアプリにて加工するとこんな感じの写真に仕上がります!20160628ichiki-8.JPG

観光地に行って、この写真で撮影するとまた一段とその土地を楽しめること間違いなし!

↓↓楽しみながら、働いて稼げちゃう!!そんなリゾートバイトはこちら↓↓

btn-ichiki.jpg

この撮影場所、富士五湖の【西湖(さいこ)】

・・・・・・西湖、最高!!!!!!!・・・・・。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!
アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!

沖縄でリゾートバイトをするアプリスタッフさんだけの割引サービスが誕生しました!アプリで、ダイビングデビューしませんか?

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧