コーディネーターブログ

夏去(かこ)に引きずられて
市來直也

市來 直也

東京本社

夏去(かこ)に引きずられて

tag :

こんにちは。
東京本社の市來です。

早いもので、もう夏が過ぎ去っていってしまいましたね。
夏の暑い日差しが大好きな自分としては、寂しい限りです。

でも、市來ひらめきました!!
『日本は秋の涼しさに片足突っ込んでいるけども、
海外は夏のところがあるんじゃないか!!』と。


そこで、
『せっかくなら、海外のリゾート地へ行って
海外のリゾートも勉強してこよう!!』
とよくわからない流れですが、
とにかくビーサンにリュックサックを背負って、いざ成田空港へ
ボルトんできました!!

161011_ichiki1.jpg



パッと浮かんだのは、憧れのリゾート地ハワイ!!
いやー、暑い、眩しい、海が綺麗。

161011_ichiki2.jpg



せっかくなので、動物園へ

161011_ichiki3.JPG


更には、海に繋がっているように見えるインフィニティエッジプールへ

161011_ichiki4.jpg


動き回って小腹が空いてきたので、腹ごしらえ

161011_ichiki5.JPG


いやー、大満足です。
夏ってやっぱり素敵ですね。

ただ、大事なことに気付きました。

どんなに過ぎた夏去を愁いても何も始まらない。


日本に住んでいるのだから、日本の四季を楽しまなければ・・・
もったいないと!!!!!

そう、これからの季節は冬に向かっていきます!!
冬と言えば、スキー場!!

スキー場でのリゾートバイトといえば、こちら↓↓
niseko.jpg

まだまだ、夏を日本で感じたい方はこちら↓↓
okinawa_161011.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。