コーディネーターブログ

駅伝からの・・
市來直也

市來 直也

東京本社

駅伝からの・・

tag :

こんにちは!!

後先考えずにハワイへ飛んで行く東京本社の市來です。

170124ichiki_04.jpg私も早いもので入社してから二度目の新年を迎えました。

新年と言えば、風物詩の【箱根駅伝】
元々、全く興味が無かった私ですが、
アプリに入社し、箱根へ行くことも増え今年は見ていました。

170124ichiki_01.jpg見ながら感じていたことは、
個人が全力を尽くして襷を繋いでいき、
全員が頑張って初めてチームとしての結果となる。
色々なドラマがあり、駅伝ってなんだか素晴らしいなと感じました。

そんなドラマの生まれる地、箱根でのお仕事はこちらから

170124ichiki_05.jpgそして、走ること繋がりで思い出しました。
箱根駅伝から遡ること一ヶ月弱前、私はとてつもなく感動しました。

私には5歳の娘がおり、そのマラソン大会がありました。
休日に一緒に走る練習をしていた私は、自分のことのように緊張していました・・・

本人の目標は【10位以内】
総勢50名程のマラソン大会、スタートは横一線でのスタート。

転ばないように慎重なスタートを切った娘は、スタートに失敗。

が、2周を走るコースで必死に挽回する娘・・・

最後まで友達と競ってのゴール!!!!!(奥が娘)

170124ichiki_02.jpg


順位は残念ながら【17位】・・・ゴール直後から号泣し目が腫れている娘。

21392d8ae8a19e002e728925802d2e639fc4941e.jpg

子供からいつも色々と教えられていますが、
今回も大切な事を学ばせてもらいました。
①目標を持って取り組むこと
②失敗をしても最後まで諦めない心
③切り替えの大切さ
(帰りには『パパ~頑張ったから御菓子買って~』と笑顔でした笑)

2017年市來、
目標を持ち、最後まで諦めず、
失敗しても切り替えて頑張ろります!!


皆様、本年もよろしくお願い致します!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。