コーディネーターブログ

食費も安心!!リゾートバイト☆
今村亮介

今村 亮介

名古屋支店

食費も安心!!リゾートバイト☆

tag :

こんにちは!
調理師免許と栄養士免許を持ち料理をつくるよりも『食べるのが好きな!!』
名古屋支店の今村です(笑)

春はぽかぽかして気持ちがいい~♪

ですが、花より団子派な今村は先日、地元(愛知県)で出来る『そば打ち体験』に行ってきました!

初のそば打ちに・・・

気合が入り・・・

160330imamura_04.jpg

夢中になっていました(笑)

『まだ伸ばすの?まだ伸ばすのーーー!?』
早く食べたくてグチグチ言いながら続けます・・・
美味しい物をつくるにはやっぱり手間がかかりますね。

伸ばし切った生地を切っていきます・・・
包丁が重い・・しかし、なかなか持てない専用の包丁を手にして気分は職人でした(笑)

160330imamura_01.jpg

いよいよ茹でますよ(^◇^)
ほんと、何から何までセルフなんですね・・・(笑)

160330imamura_02.jpg

待つこと数分・・・・・・・・・・・・・

完成しましたーーーーーー!!!!!!

160330imamura_03.jpg

時間をかけて作った分、出来立てのそばの味は

格別です
( ノД`)!!!!

ところどころ大きさの違う麺がありましたが。
・・いや!!!それも、手作りの醍醐味でしょう!!!!(ポジティブに(笑))

でも日本の食文化に触れ貴重な体験ができて満足でした~

やっぱり食事って大切ですね♪
友達と家族と恋人と!
絶対思い出になりますよ~(^^)

ですが食事にはお金がかかるもの!

アプリリゾートでは『食費・寮費・水道光熱費』など浪費が抑えられるんです!!

お金を貯めたい方には必見☆

そんな魅力的なお仕事へのご応募!ぜひお待ちしておりまーす!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。