コーディネーターブログ

目の前の波に乗ろう!!
今村亮介

今村 亮介

名古屋支店

目の前の波に乗ろう!!

tag :

皆さんこんにちは!
夏が近づくと自分の筋肉の無さ
情けなくなる名古屋支店の今村です!汗

27f83f003a23963c80ab9ce8345d111a951cda97.jpg

夏が好きなのに、どこか自分の体に納得できずに過ごしている、、
そんな惨めな夏は今年は過ごしたくない!!

しかし、、ジムは飽きて続かずにすぐに終わってしまう、、楽しみながらトレーニングしたい!
・・・っということで??

今回はサーフィンをしながら普段使わない筋肉を刺激して鍛えてこようと思います!!

【早速ネットからスクールを予約】
・・スクールの多さに正直悩む。
今回は愛知県の伊良湖岬でスクールを予約しました!有名サーフスポットで初心者から上級者まで幅広く集まる人気の場所です!

7bfce9cc2f19c49a740db5ee5bbd2964999ec5f4.jpg

『カフェに待ち合わせしよう!』とスクールの先生からメールが届きました!
待ち合わせ場所がお洒落でカッコイイ!サーファーへの憧れが強くなりました!
コーヒーも美味しくてオススメ通り!

0b06c0e82acf56e3f1e3490f5a595c19bafbd1dc.jpg

そんな憧れを抱きつつ、いよいよレッスンスタート!ボードを持って海に向かいます!

3b5b1f740ea13547ad7812d61936a98925f24568.jpg

初心者?上級者まで幅広い方がいました!
初挑戦の今村もレッスン中に立てるようになりました!丁寧に教えて貰えるので安心☆

460d8d60797436abc3f462ab884c9f48f37414b2.jpg

海から上がると
体育の授業のプール終わりの数学の授業がやたら眠かったあの頃がフラッシュバックする、、
全身を使って疲れて眠い、、
お腹も減った、、

伊良湖から名古屋の方に向かっていくと
海沿いには美味しいカフェが揃っています!

71376fc135507e2f91ace83124a40b8f71989483.jpg
4d4dfe3859de0d03c7697fc0d26b00447f01300e.jpg

ピザを2枚食べ、、

39b19840a366a84208a4273b54f744f9eeca0118.jpg

c75948846c9cddeeee2a1135bdea3dacf419f85c.jpg

デザート、、、

7f3080e168ed481345abc81a5c1b504b8bb4624d.jpg

確実にデブ思考になっていました、、
トレーニングすると決めたのに、、泣
でも、海沿いで食べるごはんは美味しい!

海では楽しいことがいっぱい!
マリンスポーツや海水浴!のんびりしながら海岸で過ごす!
そんなことが日常的にできるのもリゾートバイトの楽しみ!!

夏は目の前☆早くしないと乗り遅れるよ!?
寮費、水道光熱費、食費が無料!
海、山、川で今年の夏は過ごしませんか!?
リゾートバイトの応募待ってまーす☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。