コーディネーターブログ

海開きですよー!!
今村亮介

今村 亮介

名古屋支店

海開きですよー!!

tag :

みなさんこんにちは!

名古屋支店の今村です!

梅雨のジメジメした気候に、昨日の台風、、
これが明けたらいよいよ夏到来!ですね!

先日、リピーターのスタッフさんが
初めて愛知県に来てくれました!
(名古屋駅で待ち合わせしました)

imamura1-min.jpg

愛知県の海ってどんな感じ?と疑問な方も
多いかと思うので魅力をご紹介します!
海水浴できるスポットはいくつもありますが
今回は名古屋から電車で46分で行ける
『蒲郡市(がまごおりし)』をご紹介します!

imamura2-min.jpg

たまたまこの日が海開きだったので
ぴったりな天候で快晴でした!

imamura3-min.jpg蒲郡駅は大きな駅なので

周辺には大型スーパーやユ○クロ
ファミリーレストラン、コンビニなど
何でも揃っていて便利です!!
imamura4-min.jpg

スタッフさんから
『蒲郡って何があるんですか!?』っと質問をいただきましたので、ご紹介していきます!

まずは、蒲郡駅から徒歩10分♪
パワースポットの『竹島』

imamura5-min.jpg

観光客の方や、写真好きな方、ランニングを楽しんでいる方など、地方や地元から訪れる人気のスポットです!

imamura6-min.jpg

海風も心地よく、早朝の散歩など格別ですよ!来たら絶対訪れて欲しいスポットです!
(今回は立ち寄りませんでしたが、竹島のそばに水族館があります!一見の価値あり☆ですのでお時間がある際はぜひ!)

『竹島は落ち着くイメージですけど
夏ですし、友達と遊びにも行きたい!
どこか、みんなで思い出を作れそうな場所は
ありませんか??』

ありますよ!
実は先ほどの蒲郡駅から
テーマパーク『ラグーナテンボス』までの
送迎バス(蒲郡駅から15分)がございます♪

imamura7-min.jpg

テーマパーク以外にも
フェスなどがあり、今村もプライベートで
行きましたが、食べたり、音楽を聴いたり
楽しめました!

imamura8-min.jpg

imamura9-min.jpg

imamura10-min.jpg

海好きな方にオススメです♪

名古屋にも近いので
ぜひ支店にも遊びに来てくださいね!

さぁ!!
いよいよ夏到来!!

imamura11-min.jpg

応募件数も日に日に増加しております!
人気のお仕事はすぐに埋まってしまいます!

応募はお早めにお願いしますー!

夏のリゾートバイトはコチラ↓

45ce42b76b0f74a19f67d3774960f66d501619e3.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。