コーディネーターブログ

アウトドアの秋!食欲の秋!
今村亮介

今村 亮介

名古屋支店

アウトドアの秋!食欲の秋!

tag :

こんにちは!

名古屋支店の今村です!

朝晩は寒く感じることもある
今日この頃、もう秋ですね!
秋といえばアウトドア!そして、食欲の秋ですね!

せっかくなら秋を感じながら
食事をしようと友人とBBQに行ってきました!

BBQの日はテンションが上がり早く起床してしまうので、奥さんを起こさないように静かに家を出ます、、

7aab4fc5123b4d1be8c66a1cec19568afb7ad768.jpg

今回は、名古屋から1時間ちょっとで行ける
岡崎市の【くらがり渓谷】へ行ってきました!

3538c1268cecdbaa6cf19095c6beb3bd679b8929.jpg

くらがり渓谷では、BBQ、キャンプ、マスつりやマスつかみなどの川遊びが楽しめます!
BBQ場は屋根があり快適ですよ!

e182e3e9055f9def7a3b8d6eb38e9609f98cf063.jpg

木々の木漏れ日が神秘的です!

8107a68773240b9d1ba88b7b89bc35ba8a2eb949.jpg

周りから見ると森林に囲まれ
マイナスイオンを感じることもができます。

e58c452daddc7f0b03b060785b632b6314c08707.jpg

また、川の水は抜群の透明度で川の底まで覗けます。

2a212c39ec147fe6e93edd440e5d3958c784e041.jpg

静かな空間に、川の流れる音だけが聞こえてリフレッシュできること間違い無しです!

894d3deeab417362c08704057a7530da513e8bd3.jpg

でも、今回は食欲の秋ということで
BBQの準備が出来たらビールは川で冷やして飲むのが最高ですね!

08890532b203325f466beda470e2f34cfe025f36.jpg

お酒のおつまみには、ゆっくり燻製を作って食べるのが楽しいです!
鴨や、チーズ、サーモン、うずらなど
自分たちでオリジナルの物ができるのが魅力です!

a9380adb1156761af6bf6bf4db477413aa75a619.jpgc90dd166fd6d7044218ccf520262f8b3096b4a91.jpg21518ef006ffbd75a624fa0c6db97de6af88044d.jpg443e9ec2b7dd7f8a9dfe92a6a88c4c019860d2ce.jpg

静かな秋の山も、いよいよ雪山に変わりますね!
雪山といえば、スキーシーズンが近づいています!
既に、募集は開始しています!

ぜひぜひご応募お待ちしています!

97bc6f1258c58f35438f36ba9fcda6ec90ddb3a7.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧